全身脱毛できる?「メンズリゼ」脱毛クリニックの口コミ・評判を徹底調査!

「メンズリゼの医療脱毛ってどうなの?」

「全身脱毛が格安で受けられるって本当?」

「料金や予約の取りやすさを知りたい!」

全身脱毛に特化したクリニックであり、リーズナブルな価格で脱毛が始められる「メンズリゼ」

充実したアフターフォローで人気となり、いま注目の医療脱毛クリニックです。

これから脱毛を始めようと考えている方や、医療脱毛を検討している方であれば、実際のサービス内容や価格設定など気になりますよね。

この記事では、そんな「メンズリゼ」を徹底解説!

価格はもちろん、予約の取りやすさや気になる効果、実際に通った利用者さんの口コミもご紹介します。

ぜひ、この記事をクリニック選びの参考にして、ツルスベ肌への第一歩を踏み出してくださいね!



メンズリゼの基本情報

出典:メンズ・リゼ

リーズナブルな価格で全身脱毛が受けられると評判の「メンズリゼ」。

充実したアフターフォローと施術費用以外に追加料金を取らない明朗会計が魅力のクリニックですが、脱毛を検討されている方であれば、料金プランやサービス内容など気になる点は沢山ありますよね。

まずは、メンズリゼの基本情報をご紹介します!

メンズリゼ
キャンペーン

\ 6月の最新情報 /

乗り換え割
10%割引
学割
20%割引
ペア割
10%割引
(組み合わせて最大30%オフ)

展開している店舗数 24院(全国展開)
主要なクリニックの住所 【メンズリゼ新宿南口】
東京都新宿区新宿4-2-16パシフィックマークス新宿サウスゲート5F
【メンズリゼ名古屋栄】
愛知県名古屋市中区錦3丁目22-26名古屋スルガビル 3F
【メンズリゼ福岡天神西通り】
福岡県福岡市中央区天神2-7-14いちご天神シティビル5F
診察代 無料
シェービング代 無料(原則事前に剃毛すること)
キャンセル料 無料
麻酔の有無 麻酔クリーム(皮膚麻酔):1回/3,300円
笑気麻酔(ガス麻酔):30分/3,300円

「メンズリゼ」は東京都を中心に徐々に全国展開をしている医療クリニックです。

リーズナブルな価格で全身脱毛が受けられることで有名ですが、最初にプラン料金以外で気になる点をご紹介しますね。

まず、どのクリニックでも照射前に自己処理を行うのが基本となっていますが、メンズリゼではシェービング代が無料となっているんです。

(原則事前に剃毛すること)

また、なんとキャンセルも無料

さらに、脱毛時の痛みが気になる方に対しては、麻酔クリームにて対応可能なので、痛みが苦手な方でも安心できますよ。

メンズリゼの嬉しい7つの無料サービス!

メンズリゼ
出典:メンズリゼ

メンズリゼでは、嬉しい7つの無料サービスがあります。

初診・再診料無料、カウンセリング、肌トラブル治療代0円!

万が一肌トラブルが起きた時も、お薬費用が0円となるのは嬉しいポイント。

希望者には打ち漏れ再照射も無料で対応可能なので、初めて脱毛をお考えの方はぜひ試してみてくださいね。

気になる全身脱毛の料金は?

全身脱毛の料金は?

メンズリゼの気になる料金プランをご紹介します!

注目されているのは、なんと言っても全身脱毛のプランです。

コース/料金
セレクト全身 脱毛セット 5回一括払い199,800円
分割月々4,000円
全身脱毛 5回一括払い269,800円
分割月々5,400 円
ヒゲ脱毛 5回一括払い99,800円
分割月々3,100円
VIO脱毛 5回一括払い99,800円
分割月々3,100円
ひざ下脱毛 5回一括払い119,800円(足全体を含む)
分割月々3,200円
※36~60回払いの医療ローンで手数料込みのお値段です。

全身脱毛(VIO・顔は除く)の5回分の料金は、なんと月額5,400円からというリーズナブルな価格が特長のメンズリゼ。

高額な印象がある医療脱毛ですが、全身脱毛が総額30万円以下という価格で受けられるというのは嬉しいポイントですよね。

まとまったお金がない方であっても、分割払いで月額5,400円からの支払いにすることも出来るため、気軽に全身脱毛ができます。

顔・VIO部位もそれぞれ追加されたコースも用意されているので、気になる部位もまとめて施術を受けられますよ。

脱毛範囲について

メンズリゼ
出典:メンズリゼ

メンズリゼの全身脱毛は、全身11箇所に対応!

クリニックごとで脱毛範囲が違うため、全身脱毛を検討している方はご自身が受けたい範囲が含まれているか事前にしっかりと確認しておきましょう。

脱毛箇所名 脱毛範囲
全身 胸・腹・背中・ワキ・二の腕・ひじ~手首・手の甲・手指・お尻・太もも・ひざ~足首・足の甲・足指
+顔コース ヒゲ
+VIOコース ビキニライン・男性器・肛門周り

全身脱毛における対応範囲は「胸・腹・背中・ワキ・二の腕・ひじ~手首・手の甲・手指・お尻・太もも・ひざ~足首・足の甲・足指」です。

低価格なのに手先・足先までしっかりとカバーしているのは嬉しいですね。

また、全身脱毛に加えて、顔とVIOもそれぞれ追加することができます。

施術当日までの施術の流れ

施術当日までの施術の流れ

メンズリゼの脱毛はどのような流れになっているのでしょうか?

施術当日までの流れについて詳しくご紹介します!

  • STEP1
    カウンセリング予約・来院
    メンズリゼでは、WEB予約(24時間受付中)または電話にて無料カウンセリングの予約ができます。
    通院しやすいエリアにあるクリニックを選んで、予約をとりましょう。
  • STEP2
    カウンセリング当日
    予約日時にクリニックを訪れ、受付で名前を伝えてください。
    肌悩みがある方も、カウンセリングで気軽に相談してみてくださいね。
    体質などについて医学的な立場からアドバイスがもらえますよ。
  • STEP3
    照射
    メンズリゼでは4種類の脱毛機を使い、脱毛専門スタッフが医療脱毛を行います。
    ノウハウを持った専門スタッフによる施術なので、安心ですね。
    提携院は提供施術、脱毛機の種類が一部異なるので、詳しくはご希望のクリニックにお問合せください。
  • STEP4
    再診予約
    次回の施術予約をとり、帰りましょう。
  • STEP5
    アフターケア
    施術後にお肌のトラブルを感じたときは、クリニックまで連絡しましょう。
    照射後の肌トラブル治療については無料で対応してもらえますよ。

契約後の独自システム

メンズリゼ
出典:メンズリゼ

メンズリゼでは、”もしも”をフォローする独自システムが充実!

1つ目は、コース有効期限が5年設けられていること。

忙しくて脱毛の時間があまりとれないという人のために、自分のペースで通えるように長い有効期限を設定しています。

期間が5年あれば、焦らずに通うことができますね。

2つ目は、コース終了後の脱毛施術が特別料金で受けられること。

万が一仕上がりに満足いかなかった場合に、一回ずつ半額以下で何度でも脱毛が受けられる特別制度なんです。

コースを組むことに不安がある人でも、この制度があれば安心ですね♪

3つ目が、独自の予約ルールについて。

「一回ずつの予約」、さらに「予約開放は一ヶ月先まで」という予約ルールがあるので、長い予約待ちになってしまうことを防いでいるんです。

4つ目は、途中での解約OKというもの。

照射していない分は返金してもらえるので、コース回数を全て照射する前に満足がいった場合でも安心です。

メンズリゼでは無料でカウンセリングを受けることが出来るので、不安な点がある場合には契約前にクリニックの方と相談してみるのがおすすめですよ。

4種類の医療レーザー脱毛機

メンズリゼ
出典:メンズリゼ

メンズリゼでは、効果の最大化を実現するために4種類の医療レーザー脱毛機を導入。

肌の状態や脱毛する部位に合わせて、より効果的なレーザー脱毛を選んで施術を行います。

各脱毛機の特徴について詳しくご紹介します。

ジェントルヤグPro-U

メンズリゼ
出典:メンズリゼ

波長が長く、熱を皮膚の深くまで伝えることができる、濃くて根深い毛や色素沈着のある部位に適した脱毛機です。

最新のガス冷却システムにより痛みの軽減と施術時間の短縮が可能。

色黒な肌にも照射できます。

ライトシェアデュエット

メンズリゼ
出典:メンズリゼ

独自の吸引システムが特徴の脱毛機。

様々な照射サイズのハンドピースを使い分けることで、いろいろな照射部位に対応可能。

太く濃い毛に効果的で、やけどのリスクを軽減しながら施術ができるんです。

VIOやヒゲの照射に適しています。

メディオスター

メンズリゼ
出典:メンズリゼ

ジェルを使用し、肌の上を滑らせるようにして施術を行います。

ハンドピースを行き来させて、徐々に熱を与えていきます。

照射サイズが大きく、面積が広い脱毛部位であっても短時間で施術を終えられる点がポイント。

ラシャ

メンズリゼ

熱破壊式・蓄熱式と2つの照射方法を素早く切り替え可能。

スピーディーな照射が叶う最新の医療レーザー脱毛機です。

メンズリゼでは熱破壊式の照射方法で、ヒゲに使用します。

お得な割引キャンペーンも!

メンズリゼ
出典:メンズリゼ

メンズリゼでは、お得なプランが用意されています。

ぜひ活用してお得に医療脱毛を受けましょう!

学割

学生プランはご希望の脱毛プランが20%OFFになる特別プランです。

来院時に、現在有効な学生証を持参してくださいね。

契約プランによって割引額は変わるので、詳細はカウンセリング時に聞いてみてください♪

乗り換え割

乗り換え割はご希望の脱毛プランが10%OFFになる特別プランです。

他のクリニック、エステサロンで現在脱毛のコースに通われている方であれば、乗り換え割を利用することができますよ。

契約プランによって割引額は変わりますが、詳細は気軽にカウンセリング時に聞いてみましょう!

ペア割

ペア割は、男女問わず2名以上での同時カウンセリング、かつ当日同時契約で、二人とも契約金額に合わせた割引を受けられるというもの。

10万円未満の場合は5%OFF、10万円以上・20万未満の場合は7%OFF、そして20万円以上の場合10%OFFとなります!

最大で79,960円お得になっちゃうんです♪

1回・3回・コース終了後1回は割引適用外なので、詳しくはクリニックに問い合わせてみてくださいね。

メンズリゼの良い口コミと悪い口コミ

良い口コミ悪い口コミ

メンズリゼの良い口コミも悪い口コミも徹底調査しました!

ここでは、気になる項目ごとに実際の利用者さんの口コミをご紹介します。

予約について

良い口コミ

口コミする男性
じゃがいもさん
満足度:★★★★★(5点中5点)
メンズリゼ渋谷

直近2回の施術をしてくれた、男性看護師のAさんの手際がすごく良く、照射も素晴らしかったです。HPを見ると、その方は元々オペ看だったそうで、自己紹介にも「手先は器用だと自負……施術にも活かしていきたい」とあり、流石だと思いました。
院内は白を基調としていて明るい印象です。また、最近リゼクリニックとメンズリゼが分院したことで、院内は前よりも若干のゆとりを感じられました。予約に関しては、直近が分院してから2週間後くらいだったので、まだ予約取りに関しての変化は少なかったかもしれませんが、帰り際の案内でちょうど1ヶ月後だけ枠が空いていて、前とあまり変化は感じられませんでした。ですが、変化はこれからもっと出るのかもしれません。
最近は電話で予約をしていなかったのですが、電話での予約は開院と同時にかけても取れないことの方が多かったです。
結構前にフロントで教えて貰ったのですが、HPからの再診予約の1ヶ月後の枠の解放は前日の20時から受付(クリニックからの返信は後日)をしていて、電話よりかは取りやすいと思います。
個人差もありますが、ほぼ全範囲照射を受けてきて、Oラインの性器に近い方のキワが一番痛かったです。おそらくそこはショットでの照射になりますので痛みに弱い方は絶対に麻酔をオススメします。
ショットでの照射は赤みが出やすいので、その時はアイシングや消炎剤で対応してくれると思います。
個人的痛いランキングは
1 Oライン
2 鼻下のヒゲ
3 顎のヒゲ
になります😮
痛くなりやすい箇所の照射は、テンポ良く掛け声をしてくれたり、ショット毎に指で痛みを紛わすような工夫をしてくれました。
上半身・下半身の照射は、私はショットでの照射では無かったので、痛みはほぼありませんでした。しかし、蓄熱の脱毛でしたので我慢できる程度の熱さは感じました。
星5の理由は、予約の取りづらさを感じさせないサービスにあります。
Push7(アプリ)を入れておくと、キャンセル情報が分かるので、これも先着順なのですぐに電話出来るようにカルテNo.をメモしておくと予約取りにすごく有効に使えます。

Daiki Shibataさん
満足度:★★★★★(5点中5点)
メンズリゼ 銀座

コンシェルジュのMさんが受付から説明、契約まで一貫して担当してくださり安心でした(医師の説明も別であり)。突発的な質問にも親切に回答してくださったり、契約を強要する雰囲気が全くないところ、そして自分が通っていた別の脱毛クリニックとは比べ物にならないほど全体的に接客や所作が丁寧でびっくりしました。予約に関しても運良く9日後に取ってもらうことが出来たので良かったです。これから脱毛を考えている周りの人におすすめしたいクリニックに出会えました。

 

悪い口コミ

口コミする男性
u aさん
満足度:★★☆☆☆(5点中2点)
メンズリゼ 銀座

予約が一切取れないこと以外は、良いクリニックだと思います。
1部位毎に予約する必要があって重複ができず、運良く予約できたとしても1ヶ月後しか取れない為、例えば3部位行うには合計約4ヶ月必要です。
施術はとても丁寧で素晴らしいと思いますので残念です。

 

料金について

良い口コミ

口コミする男性
S Kさん
満足度:★★★★☆(5点中4点)
メンズリゼ 立川

定期的に通っています。院内はとても清潔で受付の対応も他の店舗(新宿、渋谷)より良いです。施術前に看護師にマーキングをしてもらうのですが、マーキングしない看護師もおり、その場合は照射漏れが多いです。漏れがあると再度行かなくてはならないので、できるだけ丁寧に照射してくれるとありがたいです。以前、女性の看護師に何度か照射してもらったのですが、男性看護師に比べてあまり痛みを感じませんでした。おそらく出力を下げているのでしょう。男性看護師の方が毛がしっかり抜けました。出力を極端に下げるのであれば、事前に伝えて欲しかったです。他の院には施術中に雑談が多い看護師がいたのですが、今のところ立川院ではいないようです。値段もリーズナブルなのでオススメです。

口コミする男性
ぶっちゅうさん
満足度:★★★★☆(5点中4点)
メンズリゼ 新宿院

現在、ヒゲ脱毛で通っています。
カウンセリングの際に、予約はとても取りにくいとの説明は受けました。
比較的、予約取りやすい他院の紹介もされました。
施術内容の説明も含め、カウンセリングではとても好印象でしたので、予約の取りにくさの不安があったものの契約をしました。
2回目の施術を終え、先日3回目の予約をしましたが、平日昼間だからなのかネットでスムーズに予約とれました。土日や夜は大変なのかもしれませんね。
肝心の施術の方ですが、麻酔をしても痛みはあるものの我慢できますし、数日髭を剃らなくても大丈夫な程、効果は出ています。
もっと早く通えば良かったと思う位です。
お値段も他の医療脱毛機関と比べリーズナブルで本当に満足、感謝です。

サービスについて

良い口コミ

口コミする男性
HIЯO Kさん
満足度:★★★★★(5点中5点)
メンズリゼ

院内はとても綺麗で気持ちの良いところです!!
自分はカウンセリング日を1日間違えて行ってしまい出直そうとしましたが、その日に空いてる時間があるのでいかがですかと神対応!!
どれも1つ1つ丁寧に説明や対応していただけるのですごく気持ちいいクリニックです!!
他の方が書かれてる予約に関しては1ヶ月先(毎日更新)までしか取れません、土日は予約が集中、医院営業開始直後に電話すれば取りやすかと思います。自分は平日予約なので1ヶ月先にして簡単に取れました。土日予約希望の方は少し取りずらいかもしれませんね。
院内は美人の方しかいらっしゃらないので、男性の自分は緊張ばかりでしたw

口コミする男性
Daiki Shibataさん
満足度:★★★★★(5点中5点)
メンズリゼ 銀座

コンシェルジュのMさんが受付から説明、契約まで一貫して担当してくださり安心でした(医師の説明も別であり)。突発的な質問にも親切に回答してくださったり、契約を強要する雰囲気が全くないところ、そして自分が通っていた別の脱毛クリニックとは比べ物にならないほど全体的に接客や所作が丁寧でびっくりしました。予約に関しても運良く9日後に取ってもらうことが出来たので良かったです。これから脱毛を考えている周りの人におすすめしたいクリニックに出会えました。

 

悪い口コミ

口コミする男性
marco jamesさん
満足度:★★★☆☆(5点中3点)
メンズリゼ渋谷

施術する人によって丁寧度が全然違いますね。
痛みが強い箇所は一発一発和らぐように指で抑えてくれる方もいれば、なんのコミュニケーションもなしにこちらが言わなければ連続で打ち続ける方もいます。
同じクオリティの施術が行届かないのであれば、指名制度があったほうがいいですね。

 

施術の痛みについて

良い口コミ

口コミする男性
400 Sさん
満足度:★★★★★(5点中5点)
メンズリゼ渋谷

先日メンズリゼさんで全身脱毛とヒゲ脱毛をセットで契約させて頂き、本日初の施術を受けてきました。上半身の1回目の施術でしたが契約時に説明を受けていた通りでメディオスターでの施術は痛みも少なくて良かったです。 但し胸周り等毛がしっかり生えている部分は多少痛みがありますが我慢出来ない程の痛みはありませんでした。  今回は女性の看護師さんに施術して頂きましたが施術中も頻繁に痛みの確認で声かけして頂いたり女性ならではの気配りがとても印象良かったです。
予約の面ではオンラインによる予約システムの構築をしていただけるとより利用しやすいかなと思います。
今回初めての施術でしたが清潔な院内環境や女性スタッフさんによる丁寧な施術で気持ちよく利用させて頂けたので満点評価とさせて頂きたいと思います。

口コミする男性
かずさん
満足度:★★★★★(5点中5点)
メンズリゼ 立川

カウンセラーの方がこちらの話を親身になって聞いてくれるし、知識もあり分かりやすく説明をしてくれます。看護師も施術の際に痛みを気にしてくれるので安心します。

 

悪い口コミ

口コミする男性
のびどんまんさん
満足度:★★★★★(5点中5点)
メンズリゼ 銀座

全身+ヒゲ脱毛5回プランに通って1年経ち、部位ごとに異なりますが3回〜6回(追加プラン)ほど施術を受けました。回を重ねるごとに効果が出ていて、当初は「15回は全除去に必要かな」と思っていましたが、5回で既に薄くなってきました。特に施術実施後数ヶ月間の全く生えてこない期間は、毎回嬉しいです。
予約が取りづらいというレビューがありますが、本当なんですかね、私は全く感じたことないです。銀座院はとてもスムーズで、なんなら予約電話した時に最短希望したら、たいてい当日や数日後が空いてるのと、たまに「1週間後」となる時があっても、その時は「めずらしく遅いな」という印象を抱くくらいです。
脱毛は、回を重ねると、毛周期や毛穴の量が部位ごとに違う関係で生えてくるスピードに差が出てくるので、部位ごとに施術していくようになります(例: あごだけ、腕だけ等) 。部位ごとだと予約がとりやすいとかあるのか?
いずれにせよ、最初の1.2回はアプリの周知を使うほど予約取りを頑張っていたような記憶もあったような、、、?気もしなくもないですが、1回施術を行うと次回の施術は2〜4ヶ月後になるので、「予約がとりづらい」とかはすぐにどうでもよくなりますよ。
おそらく初めて予約される方やまだ1.2回目くらいの方はそう感じられるかもしれません。とりあえず予約には一切困らないです。(新宿院と銀座院以外は知りませんが)
逆に、私は新宿院で契約しましたが、新宿院はとにかく打ち漏れだったりテキトー感な施術を全体的に感じたので、それからずっと銀座院にお世話になってます。契約した医院に関わらず、全ての医院で施術を受けられるのは、大手ならではで助かりますね。看護師さんや医院によって技術や医院の雰囲気が異なるのはある意味当然だと思うので、脱毛を検討する際は、選択肢が多い医院を選ぶのはオススメです。とりあえずメンズリゼさんは新宿院の改善をお願いします。
5回目以降は半額になるので、当初は全部最低10回はやろうかなと思っていましたが、想定以上にもう生えてこない部位とかもあるので、これからは部位ごとに合わせて回数を検討していきたいと思います。
最近は、今流行りの「将来の介護脱毛」に向けて、VIOも検討し始めました(VIOはヒゲ並みに痛いそうなのでちょっと躊躇してます笑) ちなみにメンズリゼは、エステ脱毛ではなくて医療脱毛なので、ヒゲの施術は本当に痛いです。笑(体は別に痛くないです)
ですが本当に効果は出るので、施術される方は一緒に頑張っていきましょう。

メンズリゼでの脱毛をおすすめする人・しない人

脱毛をおすすめする人・しない人
様々あるクリニックの中で、メンズリゼがおすすめな方、そうでない方をズバリご紹介します!

ご自身が当てはまるかどうか、ぜひチェックしてみてくださいね。

メンズリゼをおすすめする人

メンズリゼをおすすめする人
  • リーズナブルな価格で全身脱毛をされたい方
  • 割引キャンペーンでお得に脱毛を始めたい方
  • 複数の脱毛機を導入しているクリニックがいい方
  • 痛みを抑えた脱毛を受けたい方

月々のお支払いが3,000円~とリーズナブルな価格で全身脱毛を始められるのがメンズリゼ。

気軽に通うことができる価格設定で、お得な割引キャンペーンも用意されているのでお得に全身脱毛を終わらせたい方にピッタリの医療脱毛クリニックです!

痛みが苦手な方であっても、麻酔の使用で痛みを軽減することが可能なので、安心して施術を受けられますよ。

また、メンズリゼで導入している脱毛機は、さまざまな肌質や毛質に対応しているため、日焼け肌や色黒肌の方でも施術を受けることができます。

医療脱毛をおすすめしない人

メンズリゼをおすすめしない人
  • あまりヒゲが生えてこない方
  • 忙しくて脱毛に通う時間が取れない方

脱毛クリニック全般に言えることですが、あまり体毛が濃くない方やヒゲが生えてこない方には、脱毛はおすすめできません。

もともと毛が薄い方の場合、脱毛施術を受けても目に見える変化をあまり感じられず、思うような効果が得られなかったと感じる可能性もあります。

また、日ごろ仕事やプライベートが忙しく、脱毛に通う時間を取れないという方も注意が必要。

納得のいく脱毛効果を得るためには、期間をあけて複数回通う必要があります。

まとまった時間があまり取れないという場合には、脱毛スケジュールに合わせての通院が可能かどうか、一度クリニックに相談してみるといいでしょう。

メンズリゼのあるエリアの脱毛記事はこちら

メンズリゼのあるエリアの脱毛記事はこちら

東北エリア

北海道・東北エリア店舗一覧
エリア 住所 アクセス 営業時間 休診日
メンズリゼ札幌 〒060-0063 北海道札幌市中央区南三条西5-1-1 nORBESA 5F 地下鉄南北線「すすきの駅」2番出口より徒歩3分 10:00~20:00(休診時間14:00~15:00)
メンズリゼ仙台 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央3-6-12 仙台南町通ビル8F JR東北本線 「仙台駅」西出口1より徒歩1分 平日:10:00~20:00(休診時間14:00~15:00)土日祝日:9:00~19:00(休診時間13:00~14:00)
メンズリゼ青森 〒030-0801 青森県青森市新町1-8-8 アセントビル 3F JR「青森駅」東口より徒歩5分 月曜~土曜:10:00~19:00 日曜・祝日:10:00~18:00 年始1月1日~3日
メンズリゼ八戸 〒031-0042 青森県八戸市大字十三日町15 八戸フラワーエイトビル5F JR「本八戸駅」南口より徒歩10分 月曜~土曜:10:00~19:00 日曜・祝日:10:00~18:00 年始1月1日~3日
メンズリゼ盛岡 〒020-0034 岩手県盛岡市盛岡駅前通15-5 ワールドインGENプラザ5F JR「盛岡駅」公共地下道B5出口より徒歩1分 月曜~土曜:10:00~19:00 日曜・祝日:10:00~18:00 年始1月1日~3日
メンズリゼいわき 〒970-8026 福島県いわき市平字白銀町9-1 グランパークホテルパネックスいわき 1F JR「いわき駅」南口より徒歩4分 月曜~土曜:10:00~19:00 日曜・祝日:10:00~18:00 年始1月1日~3日
メンズリゼ郡山 〒963-8002 福島県郡山市駅前2-3-10 セントラルビル 6F JR「郡山駅」西口より徒歩1分 月曜~土曜:10:00~19:00 日曜・祝日:10:00~18:00 年始1月1日~3日

関東エリア

関東エリア店舗一覧
エリア 住所 アクセス 営業時間 休診日
メンズリゼ新宿南口 〒160-0022 東京都新宿区新宿4-2-16 パシフィックマークス新宿サウスゲート5F 地下鉄「新宿三丁目駅」E5出口から徒歩2分 14:00~23:00(休診時間18:00~19:00)
メンズリゼ横浜 〒220-0004 神奈川県横浜市西区南幸2-8-9 ブライト横浜ビル5F 「横浜駅」みなみ西口より徒歩4分 10:00~20:00(休診時間14:00~15:00)
メンズリゼ大宮西口 〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-209 第3バーディートライビル5F JR「大宮駅」西口より徒歩7分 10:00~20:00(休診時間14:00~15:00)
メンズリゼ柏 〒277-0005 千葉県柏市柏1-4-26 第二藤川ビル2F JR「柏駅」東口より徒歩2分 10:00~20:00(休診時間14:00~15:00)
メンズリゼ渋谷公園通り 〒150-0041 東京都渋谷区神南1-16-3 ブル・ヴァールビル 4F JR「渋谷駅」B1出口より徒歩8分 10:00~20:00(休診時間14:00~15:00)
メンズリゼ銀座 〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-8 銀座888ビル10F JR「新橋駅」銀座口より徒歩5分 10:00~20:00(休診時間14:00~15:00)
メンズリゼ町田 〒194-0013 東京都町田市原町田4-11-14 コロンブスビル8F 小田急小田原線「町田駅」東口より徒歩5分 10:00~20:00(休診時間14:00~15:00)
メンズリゼ立川 〒190-0023 東京都立川市柴崎町3-6-23 LXビル3F 多摩モノレール「立川南駅」南口より徒歩1分 10:00~20:00(休診時間14:00~15:00)

東海エリア

東海エリア店舗一覧
エリア 住所 アクセス 営業時間 休診日
メンズリゼ名古屋栄 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3丁目22-26 名古屋スルガビル 3F 地下鉄「栄駅」8出入口より徒歩4分 10:00~20:00(休診時間14:00~15:00)
メンズリゼ名古屋駅前 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-19 桑山ビル5F 地下鉄「名古屋駅」1出入口より徒歩2分 10:00~20:00(休診時間14:00~15:00)
メンズリゼ新潟 〒951-8052 新潟県新潟市中央区下大川前通七ノ町2230-37 メゾンソレイユ2F 「新潟駅」万代口より車で10分 10:00~20:00(休診時間14:00~15:00)

関西エリア

関西・山陽エリア店舗一覧
エリア 住所 アクセス 営業時間 休診日
メンズリゼ大阪梅田 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-1-21 レイズウメダビル 10F 地下鉄四つ橋線「西梅田駅」より徒歩1分 10:00~20:00(休診時間14:00~15:00)
メンズリゼ心斎橋 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-10-13 HUQUE Building 南船場 5F 地下鉄「心斎橋駅」出口3より徒歩4分 10:00~20:00(休診時間14:00~15:00)
メンズリゼ神戸三宮 〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-2 三宮駅平和ビル6F JR「三ノ宮駅」中央口より徒歩1分 10:00~20:00(休診時間14:00~15:00)
メンズリゼ京都四条 〒600-8491 京都府京都市下京区鶏鉾町493 ムーンバットビル5F 地下鉄烏丸線「四条駅」2出入口より徒歩2分 10:00~20:00(休診時間14:00~15:00)

中国四国エリア

中国四国エリア店舗一覧
エリア 住所 アクセス 営業時間 休診日
メンズリゼ広島 〒730-0037 広島県広島市中区中町7-41 広島三栄ビル4F 広島電鉄「袋町電停」より徒歩1分 10:00~20:00(休診時間14:00~15:00)

九州エリア

九州エリア店舗一覧
エリア 住所 アクセス 営業時間 休診日
メンズリゼ福岡天神西通り 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2-7-14 いちご天神シティビル5F 西鉄天神大牟田線 西鉄福岡駅(天神)より徒歩3分 10:00~20:00(休診時間14:00~15:00)

部位ごとの脱毛記事

よくある質問

コロナウィルス対策が気になるのですが…
2020年の新型コロナウィルス感染拡大により、各脱毛サロン・クリニックもさまざまな感染防止策をおこなっています。
メンズリゼでは感染防止策を公式HPに記載しているので、しっかり確認するようにしましょう。気になる方は、電話やメールで直接クリニックにお問い合わせすることをおすすめします。
メンズリゼの感染拡大防止の取り組みについて→メンズリゼ公式HP
脱毛施術当日は自分でシェービングをして行った方が良いですか?
多くのサロン・クリニックでは、基本的に自己処理をしておく必要があります。脱毛施術の前日夜に、自身でシェービングを行いましょう。自己処理の際は、お肌への負担が少ない電動シェーバーがおすすめです。
通院のペースを教えてください
照射の間隔を正しくあけることで、脱毛効果を最大限発揮することに繋がります。ですので、毛が生えそろってから毛周期に合わせての照射を行う必要があるんです。体と顔で毛周期もそれぞれ異なるため、詳しくはカウンセリングの際に聞いてみてくださいね。
痛みはどれくらいありますか?
医療レーザー脱毛は、おおよそゴムで弾かれた程度の痛みだと言われています。メンズリゼでは痛みを最小限に抑えるために、麻酔クリームと笑気麻酔の2種類の麻酔を用意しています。痛みに対するケア体制が整っているので、痛みが苦手な方でも安心して施術を受けることができますよ。心配な方はぜひクリニックに相談してみてくださいね。

まとめ

「メンズリゼ」は、リーズナブルな料金でスピーディーに医療脱毛が受けられるクリニックです。

特に、全身脱毛全3回が月々3,300円(税込)で受けられるんです!

この金額で通えるのは、お財布にも優しいですよね。

さらに、シェービング代や麻酔代も無料など嬉しいサービスも揃っているので、初めての方でも安心して通うことができますよ。

そんなメンズリゼでは、無料カウンセリングを受けることが出来ます。

これから医療脱毛を受けたいと考えている方は、クリニックの雰囲気や通いやすさなどを把握するためにも、まずは無料カウンセリングを受けてみてくださいね。

脱毛への一歩を踏み出して、次の夏にはツルスベ肌を手に入れましょう!