メンズ脱毛「メンズルシアクリニック」の口コミや評判を徹底調査!予約の取りやすさプランまでご紹介!

「医療脱毛がリーズナブルな価格で受けられるって本当?」

「料金や予約の取りやすさを知りたい!」

大阪心斎橋にクリニックを構える「メンズルシアクリニック」

全額返金保証の制度もあり、安心して通えるいま注目の脱毛クリニックです。

これから脱毛を始めようと考えている方や、脱毛クリニックを検討している方であれば、実際のサービス内容や価格設定など気になりますよね。

この記事では、そんな「メンズルシアクリニック」を徹底解説!

価格はもちろん、予約の取りやすさや気になる効果、実際に通った利用者さんの口コミもご紹介します。

ぜひこの記事を脱毛クリニック選びの参考にして、ツルスベ肌への第一歩を踏み出してくださいね!

\ 万全の痛み対策! /



メンズルシアクリニックの基本情報

豊富な割引キャンペーンもあり、追加料金0円保証の明朗会計と評判の「メンズルシアクリニック」。

返金システムも完備しており魅力がたくさんの脱毛クリニックですが、脱毛を検討されている方であれば、料金プランやサービス内容など気になる点は沢山ありますよね。

まずは、メンズルシアクリニックの基本情報をご紹介します!

メンズルシアクリニック
キャンペーン ヒゲ脱毛 お試し1回9,900円
展開している店舗数 4院
主要なクリニックの住所 【大阪心斎橋院】
大阪府大阪市西区北堀江1-2-17 四ツ橋川崎ビル1F
【埼玉大宮院】
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-49 FUJIBUILDING B1F
カウンセリング代 無料
シェービング代 剃り残し無料
キャンセル料 前日18時までの連絡で無料

「メンズルシアクリニック」は大阪心斎橋・埼玉大宮にクリニックを構えるメンズ脱毛クリニックです。

リーズナブルな価格で全身脱毛が受けられるという魅力的なクリニックですが、最初にプラン料金以外で気になる点をご紹介しますね。

メンズルシアクリニックでは表示価格以外にお金がかかることはなく、追加料金は一切不要。

予算通りの明朗会計で脱毛が受けられますよ。

始めて脱毛を検討中の方には、ぜひおすすめの脱毛クリニックです♪

\ 万全の痛み対策! /

気になる全身脱毛の料金は?

全身脱毛の料金
メンズルシアクリニックの気になる料金プランをご紹介します!

注目されているのは、なんと言っても全身脱毛のプランです。

コース/料金
トライアル 全身5部位トライアル 1回19,800円
ヒゲ全部位トライアル 1回9,900円
全身脱毛 一括払い5回169,400円
分割月々3,900円
ヒゲ脱毛 一括払い5回61,600円
分割月々1,600円
VIO脱毛 一括払い5回92,400円
分割月々2,500円
セレクト全身脱毛(3部位) 一括払い5回101,640円
分割月々2,300円
※48回または60回払いの医療ローンで手数料込みのお値段です。

全身脱毛(VIO・顔は除く)の5回プランは、なんと月々3,900円というリーズナブルな価格が特長のメンズルシアクリニック。

費用がかさんでしまうイメージのある医療脱毛ですが、全身脱毛が20万円以下で受けられるというのは嬉しいポイントですよね。

まとまったお金がない方であっても、月額払いにすることも出来るため、気軽に全身脱毛ができます。

脱毛パーツごとに豊富なメニューが用意されているので、気になる部位のみをピックアップしての施術も受けられますよ。

脱毛範囲について

メンズルシアクリニック
出典:メンズルシアクリニック

メンズルシアクリニックの全身脱毛は、全身11箇所に対応!

脱毛クリニックごとに脱毛範囲が違うため、全身脱毛を検討している方はご自身が受けたい範囲が含まれているか事前にしっかりと確認しておきましょう。

脱毛箇所名 脱毛範囲
全身 腕ひじ上・腕ひじ下・ワキ・胸・腹・背中上部・背中下部・脚太もも前面・脚太もも後面・脚ひざ下・おしり
+顔コース 頬・鼻下・アゴ・アゴ下・首・もみあげ
+VIOコース ビキニライン・陰茎・陰嚢・肛門まわり

全身脱毛における対応範囲は「腕ひじ上・腕ひじ下・ワキ・胸・腹・背中上部・背中下部・脚太もも前面・脚太もも後面・脚ひざ下・おしり」です。

低価格なのに手足の指までしっかりとカバーされているのは嬉しいところ。

また、全身脱毛のほかセレクト全身脱毛も設定されています

毛が気になる範囲に合わせて、脱毛コースを検討してみてくださいね♪

当日までの施術の流れ

当日までの施術の流れ
メンズルシアクリニックの脱毛はどのような流れになっているのでしょうか?

施術当日までの流れについて詳しくご紹介します!

  • STEP1
    無料カウンセリング予約

    無料カウンセリング予約をHPの専用フォームから行いましょう。

    相談だけでももちろん大丈夫ですので、気軽に問い合わせてみてくださいね。

  • STEP2
    来院・カウンセリング

    実際にクリニックへと行き、問診票を記入します。

    カウンセリングスタッフによるプラン説明を受けます。

  • STEP3
    医師の診察

    医師による診察が行われます。

    医療脱毛の特徴やリスク・注意点等の詳しい説明を受けます。

    しっかりとお肌の状態を診察されるので、不安がある方も安心して脱毛施術に臨めますよ。

  • STEP4
    お申し込み・初回施術予約

    カウンセリング・診察に納得できたら、プラン申し込みへと進みます。

    無理に勧誘を行うことはないので、安心してくださいね。

    初回施術日の予約を取って終了です。

\ 万全の痛み対策! /

ダブルレーザー対策システムで効果を最大化!

メンズルシアクリニックの医療脱毛では、ダブルレーザー対策システムを採用。

毛質や肌色・スキンタイプに合わせて、アレキサンドライトレーザー・YAGレーザーという2種類のレーザー波長を使い分けて脱毛を行います。

最大限の結果が期待できる上に、安全で効率的に脱毛が可能。

使用するのは安全性の高い厚生労働省承認機器。

安全にこだわったマシン選びを行っているんです。

また少ない回数で脱毛完了を目指せるよう、ショット式(熱破壊式)脱毛法を採用。

一度の照射で脱毛効果も高いんです。

さらにテスト照射とパワー調整により、肌への負担軽減も叶いますよ。

無料保証&安心サポート

メンズルシアでは、無料保証&安心サポートが充実!

カウンセリング代や初診料、再診料、アフターケア代などが無料!

メンズルシアクリニック 

さらに照射後のお薬塗布も無料なので安心ですね♪

そのほか、前日18時までの連絡でキャンセル料もかかりません。

忙しくて予定が立て込んでいる方や予定変更の多い方にも安心の保証内容となっています。

それから剃り残しのシェービング代や、医師の診察により判断された場合の再照射も0円!

医療脱毛が初めてで不安に思う方にこそおすすめしたいクリニックとなっています。

メンズルシアクリニックの良い口コミと悪い口コミ

良い口コミと悪い口コミ
メンズルシアクリニックの良い口コミも悪い口コミも徹底調査しました!

ここでは、気になる項目ごとに実際の利用者さんの口コミをご紹介します。

予約について

良い口コミ

口コミする男性
さなこさん
満足度:★★★★★(5点中5点)
メンズルシアクリニック大阪心斎橋院

ヤグレーザーでヒゲ脱毛の施術していただいております。
清潔な店内、スタッフの皆様の対応と技術、雰囲気、予約の取りやすさなど大変満足しております。
今まで別のクリニック3店舗ほどで施術を受け、どこもいろいろ思うところがありました。
断言します。ヒゲ脱毛なら、ルシアさんでヤグレーザー一択です。
少しでも参考になれば幸いです。

料金について

良い口コミ

口コミする男性
なるとさん
満足度:★★★★★(5点中5点)
メンズルシアクリニック大阪心斎橋院

私は2月から心斎橋店の方に通わせてもらってるのですが、ここのお店の何が一番魅力的なのはお値段です!!私は色々なクリニックを調べましたがメンズルシアさんより脱毛金額が安い所は見たことがなかったので!色々なクリニックで悩んでる方がいいたら、ここにしましょう!!!笑

口コミする男性
らいふはっぴーさん
満足度:★★★★★(5点中5点)
メンズルシアクリニック大阪心斎橋

受付での明るいお出迎え、検温、アルコール消毒のご案内100%
毎回 施術前の説明もちゃんと丁寧に説明してくれます。
施術中も「痛くないですか?1度止めますか?」など気にかけてくれる。
値段も良い✨

サービスについて

良い口コミ

口コミする男性
k iさん
満足度:★★★★★(5点中5点)
メンズルシアクリニック大阪心斎橋院

毎回丁寧な施術をしてくださります。
スタッフの方の愛想も良くて気持ちよくご利用できます。

口コミする男性
こーさんさん
満足度:★★★★★(5点中5点)
メンズルシアクリニック大阪心斎橋院

脱毛はメンズルシアさんが初めてです。
カウンセリング時の質問には丁寧に答えて頂き、また施術前後も疑問点などは答えて頂け、助かりました。
今後とも宜しくお願い致します。

メンズルシアクリニックでの脱毛をおすすめする人・しない人

脱毛をおすすめする人・しない人

様々ある脱毛クリニックの中で、メンズルシアクリニックがおすすめな方、そうでない方をズバリご紹介します!

ご自身が当てはまるかどうか、ぜひチェックしてみてくださいね。

メンズルシアクリニックをおすすめする人

メンズルシアクリニックをおすすめする人
  • リーズナブルな価格で全身脱毛をされたい方
  • 無料保証が充実しているクリニックがいい方
  • 割引が豊富なクリニックで脱毛を受けたい方
  • 肌にやさしく痛みが少ないクリニックで施術を受けたい方

新規の方向けに豊富なお得プランが用意されているメンズルシアクリニック。

通いやすい価格設定で、安心の「全額返金保証」といった保証も用意されているので、出費を抑えつつ全身脱毛を終わらせたい方に最適な医療脱毛クリニックです!

痛みが不安な方であっても、テスト照射が無料で受けられるので安心ですね。

脱毛クリニックをおすすめしない人

脱毛クリニックをおすすめしない人
  • あまりヒゲが生えてこない方
  • 忙しくて脱毛に通う時間が取れない方

脱毛クリニック全般に言えることですが、あまり体毛が濃くない方やヒゲが生えてこない方には、脱毛はおすすめできません。

もともと毛が薄い方の場合、脱毛照射を受けても目に見える変化をあまり感じられず、思うような効果が得られなかったと感じる可能性もあります。

また、日ごろ仕事やプライベートが忙しく、脱毛クリニックに通う時間を取れないという方も注意が必要。

納得のいく脱毛効果を得るためには、期間をあけて複数回通う必要があります。

まとまった時間があまり取れないという場合には、脱毛スケジュールに合わせての通院が可能かどうか、一度脱毛クリニックに相談してみるといいでしょう。

メンズルシアクリニックのあるエリアの脱毛記事はこちら

メンズルシアクリニックのあるエリア

関東エリア

関東エリア店舗一覧
エリア 住所 アクセス 営業時間 休診日
渋谷院 東京都渋谷区道玄坂2丁目3-1 渋谷駅前ビル5F JR各線「渋谷駅」ハチ公改札口から徒歩1分
東京メトロ各線「渋谷駅」A5出口すぐ
月~土11:00~20:00 / 日・祝10:00~19:00(完全予約制) 木曜
埼玉大宮院 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-49 FUJIBUILDING B1F JR各線「大宮駅」東口徒歩3分 月~土11:00~20:00 / 日・祝10:00~19:00(完全予約制)

関西エリア

関西エリア店舗一覧
エリア 住所 アクセス 営業時間 休診日
大阪心斎橋院 大阪市西区北堀江1-2-17 四ツ橋川崎ビル1F 地下鉄御堂筋線・鶴見緑地線「心斎橋駅」徒歩5分 月-土11:00〜20:00 日祝10:00-19:00 木曜日
京都烏丸院 京都府京都市下京区立売中之町105 ISEビル京都4F 阪急京都線「烏丸駅」13番出口すぐ 月-土11:00〜20:00 日祝10:00-19:00 なし

よくある質問

メンズルシアクリニックと他のメンズ医療脱毛クリニックの違いは?
蓄熱式を導入するクリニックが多い中、メンズルシアクリニックでは厚生労働省承認のショット式(熱破壊式)レーザー脱毛機器のみを取り扱っています。理由はショット式(熱破壊式)だけが1度の照射で毛の再生を抑える効果が期待できるからです。蓄熱式脱毛・エステサロン脱毛等で満足のいく結果が得られなかった方にもおすすめの医療脱毛クリニックとなっていますよ。
カウンセリングのみ受けることも可能ですか?
可能です。メンズルシアクリニックでは、カウンセリングは無料で受けられます。無理な勧誘などは一切ないので、気軽に足を運んでみてくださいね。
施術は個室で行われますか?
メンズルシアクリニックの施術ルームはすべて個室です。プライバシーに配慮しており他の患者さんに見られることもないので、安心して施術が受けられますよ。
使用している脱毛機器を教えてください
メンズルシアクリニックでは、「ジェントルマックスプロ」「ジェントルマックスプロプラス」という厚生労働省承認を受けた2種類の機器を使用。アレキサンドライトレーザーとYAGレーザーを使い分けることで、安全かつ効率的な脱毛が可能ですよ。

まとめ

「メンズルシアクリニック」は、美容脱毛がリーズナブルな料金で、スピーディーに受けられる脱毛クリニックです。

料金は、全身脱毛5回プランが月々3,900円~!

大変リーズナブルな価格設定になっています。

ほかにも部位別での通い放題プランも設定されているので、初めての方でも安心して通うことができますよ。

そんなメンズルシアクリニックでは、無料カウンセリングを受けることが出来ます。

これから脱毛を受けたいと考えている方は、脱毛クリニックの雰囲気や通いやすさなどを把握するためにも、まずは無料カウンセリングを受けてみてくださいね。

脱毛への一歩を踏み出して、次の夏にはツルスベ肌を手に入れましょう!

\ 万全の痛み対策! /