ベッドで快適にパソコン作業もできる!おすすめベッドテーブル9選

「ベッドの上で作業がしたい」

「もっと楽に過ごせたらいいのに…」

ベッドでパソコン作業をするためにベッドテーブルが欲しいけど、何を選べばいいのか分からないという方はいませんか?

当記事で紹介する選び方のポイントを押さえれば、自分が求めているベッドテーブルの特徴を把握することができます。

私も寝る前にベッドテーブルを使ってパソコン作業をしていますが、とても快適です。

本記事では、使い心地のいいベッドテーブルを選ぶポイントやおすすめのベッドテーブルを9種類紹介していきます。

▼ さっそくオススメのベッドテーブルを見る! ▼



絶対にベッドテーブル選びに失敗しない為に気をつけたい3つのこと

絶対にベッドテーブル選びに失敗しない為に気をつけたい3つのこと
ベッドテーブルを選ぶときに覚えておきたいのは、「タイプ」「機能」「デザイン」以上の3つです。

それぞれ詳しく説明していきます。

タイプで選ぶ

ベッドテーブルには大きく分けて3つのタイプがあるので、どのように使いたいのかを考えて選びましょう。

タイプでの選び方

  • ベッドの横から設置できる「コの字型タイプ」
  • ベッドの足元から設置する「アーチ型タイプ」
  • ベッドの上に直接設置できる「折りたたみタイプ」

それぞれの特徴を紹介します。

ベッドの横から設置できる「コの字型タイプ」

コの字型タイプは、名前の通りにコの字型になっていて、ベッド脇に簡単に設置することができます。

片側にしか脚が付いていないので、沢山物を置きすぎるとバランスが悪くなり、倒れてしまう可能性があるのがデメリット。

ですが、少ないスペースでも設置でき、飲み物や本などを置いたりインテリアを飾るのにはとても便利なタイプです。

ベッドの足元から設置する「アーチ型タイプ」

アーチ型タイプは左右に脚が付いているので、ベッドの足元から設置する必要があります。

コの字型タイプより安定感がありますが、ベッドから退かしたいときに少し面倒です。

しかし、天板の幅が広いのでパソコンなども置きやすく、作業がしやすいというメリットもありますよ。

ベッドの上に直接設置できる「折りたたみタイプ」

折りたたみタイプはベッドの上に直接置けるので、コンパクトで使い勝手がいいです。

また、不要なときは折りたたんで収納しておくこともできるので、幅をとらずにすみます。

しかし、コの字型タイプやアーチ型タイプと比べると安定感は低くなります。

ちょっとしたパソコン作業やお茶飲みなどはできますが、長時間集中するような作業は、しづらいかもしれません。

機能で選ぶ

ベッドテーブルには、より便利に使える機能が備わっているものがあります。

どのような機能があれば使いやすいかを考えて選ぶといいでしょう。

機能での選び方

  • 移動させやすい「キャスター付きタイプ」
  • 好みの高さで使える「高さ調節可能タイプ」
  • 本や雑誌を読みやすい「角度調節可能タイプ」

それぞれの特徴を説明していきます。

移動させやすい「キャスター付きタイプ」


必要なときに楽に移動させて使えるのがキャスター付きタイプです。

普段は違う場所でデスクとして使用したり、サイドテーブルとして置いておいても、キャスターが付いていれば片手で簡単に移動できます。

女性やお年寄りでも力が必要なく、持って移動させずにすむのは嬉しい機能といえますね。

キャスターにストッパーが付いていれば、しっかり固定されるので使うときにとても便利ですよ。

好みの高さで使える「高さ調節可能タイプ」


ベッドテーブルにはレバーやネジなどで高さが調節できるタイプもあります。

ベッドの高さとも合わせやすく、より快適に使うことができますよ。

パソコン作業や書き物などのために使いたい方にはとても便利な機能です。

高さ調節が可能なベッドテーブルには、段階で調節できるものや使いやすい位置に微調節できる無段階調節の2タイプがあります。

どちらのほうが使いやすいか、吟味して選ぶといいでしょう。

本や雑誌を読みやすい「角度調節可能タイプ」


角度調節可能タイプは、金具などで天板の角度を変えることができます。

角度をつけることで、ベッドの上でもタブレットPCを使ったり、雑誌を読みやすくすることができますよ。

ベッドの上でくつろぎたいという方におすすめの機能です。

デザインで選ぶ

デザイン性の高い、おしゃれなベッドテーブルもたくさん販売されています。

特にサイドテーブルとしても使える「コの字型タイプ」のサイドテーブルにはおしゃれなデザインのものが多いのが特徴。

インテリアにこだわりがあるという方でも設置しやすいですよ。

素材に木材が使われていてあたたかみを感じるデザインや、スチール素材のスタイリッシュなデザインのテーブルもありますよ!

ご自身の部屋の雰囲気に合わせてベッドテーブルを選ぶといいでしょう。

部屋にベッドテーブルを置くべき?その理由を調査!

部屋にベッドテーブルを置くべき?その理由を調査!

なにかと便利そうなベッドテーブルですが、本当に必要なのでしょうか?

置くなら自分の部屋に合ったものがいいし、じっくり考えてから購入したいですよね。

そこで今回は、ベッドテーブルを使用したことがある男女812人にアンケートを取りました!

まずは、部屋にベッドテーブルを置くべきなのか見ていきましょう。

部屋にベッドテーブルは置くべきですか?

部屋にベッドテーブルは置くべきですか? アンケート結果グラフ

男女812人中524人(約65%)が「置いた方がいい」と回答しています!

このことから、半分以上の人がベッドテーブルを部屋に置いてよかったと感じていることが分かりますね。

しかし、その反対で「置かない方がいい」と感じている人が一定数いるのも事実。

あとから後悔しないためにも2つの意見を比較して、実際に購入するのか考えていきましょう。

ここからは、

  • 置いた方がいい派
  • 置かない方がいい派

それぞれの理由をご紹介していきます!

ベッドテーブルを「置いた方がいい派」の理由

ベッドテーブルを「置いた方がいい派」の理由 アンケート結果グラフ

最も多かったのは、524人中251人(約48%)の「作業台として使える」でした!

ベッドで作業しようと思っても安定しなかったり、姿勢が悪くなってしまうことが多いですよね。

しかし、ベッドテーブルを用意することでパソコンやお絵描き、手紙など様々な作業を楽に行えるのです。

特に入院中で歩けない…というときには、1台ベッドテーブルがあるだけで遠くまで移動する必要がありません。

他にも「食事ができる」や「ベッドを広く使える」が上位にランクインしていました!

入院中の人にとっても、お世話する人にとっても、欠かせない必須アイテムとなっています。

ベッドテーブルを「置かない方がいい派」の理由

ベッドテーブルを「置かない方がいい派」の理由 アンケート結果グラフ

最も多かったのは、288人中150人(約52%)の「あまり使う機会がない」でした!

例えば、ホテルに置いてある小さなテーブルは遠くにあるとあまり使う機会がないですよね。

それと同じで、ベッドテーブルも近くにないとなかなか使う機会がありません。

さらに寝室を「睡眠専用」だけにしている人にとっても、ベッドテーブルはあまり必要ないでしょう。

他にも「部屋が狭くなる」や「飲み物がこぼれるリスクがある」という理由が上位にありました。

これらの悩みは折りたたみ式ベッドテーブルや、滑り止め加工のしてあるベッドテーブルを選ぶことで解決できます。

体を休めながら作業するのにもおすすめのアイテムなので、ぜひ色んな商品をチェックしてみて下さい!

「ベッドテーブルに関するアンケート」調査概要
調査手法 インターネットでのアンケート
※自社運営のアンケートサイトを利用して調査を実施
調査対象者 全国の男女(自社運営アンケート会員)
調査期間 2021年1月25日~1月28日
集計対象人数 全国の「ベッドテーブル」を使用したことのある男女に対して調査を実施、812名から回答を得た。

おすすめコの字型のベッドテーブル 5選

ここからは、ベッドの横から設置できる、おすすめのコの字型ベッドテーブルを紹介していきます!

1. 【家具350 Leere 突板サイドテーブル】コンパクトサイズで使い勝手抜群!リーズナブルでおしゃれなテーブルを探している方におすすめ

出典:公式サイト

リビングでも寝室でも使える、さりげなくオシャレなサイドテーブルです。

ACME Furniture GRAND VIEW SIDE TABLEのおすすめポイント
  • リビングでも寝室でも使える
  • シンプルなデザイン
  • コンパクトで邪魔にならない

落ち着いた色調のウォールナット材を使用した、シンプルでオシャレなデザインのサイドテーブル。

細めのスチールフレームがスマートな印象を与えてくれます。

コンパクトな設計なので、場所を取らずに設置できるのもポイント

高さは調節できませんが、ちょっとした本や飲み物などを置いておくスペースとしては十分です。

気軽にサイドテーブルを使ってみたい方におすすめです!

家具350の製品情報

製品仕様
サイズ(約):幅35cm×奥行46cm×高さ60cm
重量(約):約2.5kg
カラー:ブラウン
素材:天板/ウォールナット、脚/スチール

2. 【IKEA(イケア)VITTSJÖ ヴィットショー】スタイリッシュに置けるベッドテーブルを探している方におすすめ

出典:Amazon

<strong強化ガラス天板【IKEA(イケア)VITTSJÖ ヴィットショー】は、のスタイリッシュなベッドテーブルです。

IKEA(イケア) ヴィットショーのおすすめポイント
  • シンプルなデザイン
  • コンパクトサイズ
  • 耐久性に優れている

強化ガラスとスチールでつくられているので、耐久性が高くパソコン作業できるほどの安定感もあります。

また、とてもスッキリとしたデザインなので邪魔になりにくいのもポイント。

必要のないときはサイドテーブルとして置いておけば、インテリアの邪魔にもなりません。

しかし、高さを調節することはできないので、設置するベッドの高さを確認してから購入しましょう。

清潔感のあるシンプルなインテリアが好きな方におすすめですよ。

IKEA(イケア)VITTSJÖ ヴィットショーの口コミ・評判を見てみる

海ひと丸さん
満足度:★★★★☆(5点中4点)

独り住まいで、いつもご飯はダイニングのテーブルだと寂しく、ソファーで食べるような小さな物を探していました。大きさは一人としては丁度良かったのですが、少し高く少々食べにくい感じです。 希望を言えば、高さ違いのものが2〜3種類有ればベストだと思います。 まっこれは私のわがままかもしれませんが。

odeco6さん
満足度:★★★★★(5点中5点)

ビスレーのA5キャビネットが収まるサイズのサイドテーブルを探していました。高さ、幅ともぴった入れ子にできて、うれしいです。キャスター付きな満点です。

IKEA(イケア)VITTSJÖ ヴィットショーの製品情報

製品仕様
サイズ(約):幅35×奥行き55×高さ65cm
重量(約):15kg
カラー:ホワイト
素材:基本素材(スチール・エポキシ/ポリエステル粉体塗装)、上部パネル(強化ガラス)

3. 【AZUMAYA サイドテーブル クリア色 PT-15CL】シンプルでおしゃれ!ガラス天板のベッドテーブルを探している方におすすめ

出典:Amazon

おしゃれなガラス天板のベッドテーブルです。

AZUMAYA サイドテーブル クリア色 PT-15CLのおすすめポイント
  • ベッドにフィットしやすい
  • 安定感がある
  • スタイリッシュなデザイン

無駄がないシンプルなデザインで、部屋に置いても圧迫感がありません。

また、天板はパソコンやドリンクが置ける広さがあり、強化ガラスの天板とスチールの脚なので安定感があります。

スタイリッシュなベッドテーブルを探している方におすすめですよ。

AZUMAYA サイドテーブル クリア色 PT-15CLの口コミ・評判を見てみる

ぞんぞんさん
満足度:★★★★★(5点中5点)

高さ60センチ横幅58センチのPCデスクのサイドテーブルとして強度&サイズ&場所をとらないデザインすべてに於いて最適です。

そよぎの風さん
満足度:★★★★★(5点中5点)

組み立て式で六角レンチが付属しています。組み立ては分かりやすいです。
主にCDプレーヤー(約六キロ)の置き台に使っています。思ったより安定しています。メカニカルなデザインも気に入っています。
本商品を選んだ理由は、脚部が後方二本だけで下部のスペースがスッキリしているからです。この空いた空間に衣装ケースや段ボールなどを置いたりして整理できます。
つまり狭い場所には適していると思われます。
下部になにも置かない場合は、地震が起きた際の転倒が心配ですが、その場合はテープなどで防止策を講じた方が良いかと思います。

AZUMAYA サイドテーブル クリア色 PT-15CLの製品情報

製品仕様
サイズ(約):幅45×奥行き40×高さ54.5cm
重量(約):6kg
カラー:ー
素材:脚/スチール、天板/強化ガラス

4. 【山崎実業 サイドテーブルワゴン タワー ホワイト 7155】収納力抜群!キャスター付きのベッドテーブルを探している方におすすめ

出典:Amazon

キャスターが付いているので、ワゴンのように移動させられる、機能性抜群のベッドテーブルです。

山崎実業 サイドテーブルワゴン タワー ホワイト 7155のおすすめポイント
  • 清潔感のあるデザイン
  • キャスターがついている
  • 収納スペースが充実

雑誌や雑貨を収納できるスペースが充実しているので、自分が使いやすいようにカスタマイズできますよ。

清潔感のあるホワイトカラーで、スチール素材でつくられているため、軽さを感じるデザインで、ホワイト系のインテリが好きという方におすすめです。

山崎実業 サイドテーブルワゴン タワー ホワイト 7155の口コミ・評判を見てみる

♡MK♡さん
満足度:★★★★★(5点中5点)

しっかりした造りだしツルっとしててビジュアルもいい。
最高。

クワイガンさん
満足度:★★★★☆(5点中4点)

とにかく便利。埃が目立つ素材であること、マウステーブルの部品が止めにくい以外は良いことだけ。それも使用に際するマイナスではない。

山崎実業 サイドテーブルワゴン タワー ホワイト 7155の製品情報

製品仕様
サイズ(約):幅27.5×奥行き32×高さ55cm
重量(約):3kg
カラー:ホワイト
素材:本体/スチール(粉体塗装)、ポケット=ABS樹脂、キャスター/ナイロン樹脂

5. 【ぼん家具 サイドテーブル キャスター付き】タブレットPCでも作業ができる!使い勝手のいいベッドテーブルを探している方におすすめ

出典:楽天

キャスターが付いているので、必要なときにベッドに引き寄せやすいベッドテーブルです。

ぼん家具 サイドテーブル キャスター付きのおすすめポイント
  • 好みの方向に天板を設置できる
  • キャスター付き
  • 天板角度と高さの調節可能

天板の角度や高さをレバーで調節でき、天板も広いので朝食を食べたり、雑誌を読むときなど、マルチに活躍します。

また、キャスターにはストッパーも付いているので、使用中も安心です。

使わないときも片手で動かせるので邪魔になりませんよ。

ぼん家具 サイドテーブル キャスター付きの口コミ・評判を見てみる

Amazon カスタマー
満足度:★★★★★(5点中5点)

モノはしっかりしていますが、片支えなのでキーボードおいて腕を乗せると少しひずみます。
ベッドでipad使うときは便利です。

Junさん
満足度:★★★★☆(5点中4点)

絵を描く架台として使っています。
高さ調節も角度調節も簡単で便利です。
キャスターのストッパーが若干固いことを除けば、あとは文句なしです。

ぼん家具 サイドテーブル キャスター付きの製品情報

製品仕様
サイズ(約):幅60×奥行き47×高さ55.5〜81cm
重量(約):6.1kg
カラー:ウォールナット
素材:天板/合成樹脂化粧繊維板(塩化ビニル貼)、その他/スチール(クロムメッキ、粉体塗装)

おすすめアーチ型のベッドテーブル 2選

安定感のあるアーチ型のベッドテーブルを2商品紹介していきます。

1. 【山善(YAMAZEN) ベッドテーブル ナチュラル BTT-8040(NA)】幅広で物が置きやすい!安定感のあるベッドテーブルを探している方におすすめ

出典:Amazon

ナチュラルカラーで優しい雰囲気があるベッドテーブルです。

山善(YAMAZEN) ベッドテーブル ナチュラル BTT-8040(NA)のおすすめポイント
  • 高さと幅の調節が可能
  • 安定感がある
  • キャスター付き

アーチ型なので安定感があり、ベッドの高さに合わせて使えるので、長時間のデスク作業などにも向いています。

また、PVC化粧繊維板の天板は、お手入れがしやすいというメリットがあります。

シンプルに使えるベッドテーブルが欲しい方におすすめです。

山善(YAMAZEN) ベッドテーブル ナチュラル BTT-8040(NA)の口コミ・評判を見てみる

たぬきさん
満足度:★★★★☆(5点中4点)

コロナで出勤時間以外は家で過ごす時間が増えたので、ベットの上でノートPCを使用するために購入。
値ごろ感のある価格に、丁度よいサイズ。
まあまあ丈夫そうなので、いい買い物でした。

山善(YAMAZEN) ベッドテーブル ナチュラル BTT-8040(NA)の製品情報

製品仕様
サイズ(約):幅110〜150×奥行き50×高さ68〜94cm
重量(約):8.5kg
カラー:ナチュラル
素材:フレーム/スチール(粉体塗装)、天板/PVC化粧繊維板

2. 【ぼん家具 ベッドテーブル キャスター】軽量で動かしやすい!介護用としても使えるベッドテーブルを探している方におすすめ

出典:Amazon

とても軽量で介護用としても使いやすいベッドテーブルです。

ぼん家具 ベッドテーブル キャスターのおすすめポイント
  • 高さや幅の調節可能
  • キャスターにロック付き
  • とても軽量

幅が広い天板でキャスターにストッパーが付いているので、普通のデスクとしても使える安定感があります。

また、持ち運べるほど軽量で、高さ調節もワンタッチでできるので、介護用のベッドテーブルにも向いています。

ベッドの上を快適な作業場にしたいという方にもおすすめしたいベッドテーブルです。

ぼん家具 ベッドテーブル キャスターの口コミ・評判を見てみる

セナさん
満足度:★★★★★(5点中5点)

ベッドでのパソコン使用に子供に購入しました。
他のお品よりも高さ調整範囲が広かったのが購入の決め手に。設置も簡単、お色ブラックもお部屋に合い良かったです。電話対応も親切にして下さり有難う御座いました。

りょうちゃんさん
満足度:★★★★☆(5点中4点)

低価格なので仕方がないのかもしれませんが、ロック付のキャスターが貧弱です。サイズがわかれば、しっかりしたキャスターと交換したいところです。上下のロック機構は硬すぎて、お年寄りには操作できませんね。

ぼん家具 ベッドテーブル キャスターの製品情報

製品仕様
サイズ(約):幅91〜14.3×奥行き87×高さ58.7〜84.3cm
重量(約):6.7kg
カラー:ブラック
素材:天板/MDF、フレーム/スチール

おすすめ折りたたみのベッドテーブル 2選

楽に収納して置ける、折りたたみのベッドテーブルを2種類紹介します。

1. 【Hankey(ハンキ) ノートパソコンデスク】清潔感のある竹製!引き出しもついているベッドテーブルを探している方におすすめ

出典:Amazon

竹製で清潔感のあるベッドテーブルです。

Hankey(ハンキ) ノートパソコンデスクのおすすめポイント
  • 天板の角度調節が可能
  • 竹製で清潔感がある「
  • 脚の長さも調節可能

脚の長さを調節することができ、ベッドの上や、床の上などあらゆる場所で使うことができます。

また、天板の角度は5段階調節できるので、自分が使いやすい角度にできます。

また、下にはストッパーが付いているのでパソコン作業などもしやすいですよ。

ドリンクホルダーや引き出しも充実しているので、コンパクトなだけでなく、とても使いやすい仕様となっています。

Hankey(ハンキ) ノートパソコンデスクの口コミ・評判を見てみる

りくさん
満足度:★★★★★(5点中5点)

ローテーブルが欲しいなあと思って色々検索した結果、これを買いました。

テーブルの真ん中部分の角度を変えられる、金具でしっかり固定されるので安定する、折り畳み式で持ち運びも楽々、高さも調整できる、という様々な良い点があります。

しかも値段も高くないので、大満足。買って良かったです。

Amazon カスタマー
満足度:★★★★★(5点中5点)

これはかなり気にいっています。
パソコンの角度が変えられる。平にして使えば食卓にも。軽くて丈夫。せまい部屋でも置けます。

Hankey(ハンキ) ノートパソコンデスクの製品情報

製品仕様
サイズ(約):幅55×奥行き35×高さ23cm
重量(約):2.2kg
カラー:ー
素材:天然竹

2. 【ノートパソコンスタンド PCスタンド】脚を変形させられる!スタイリッシュなアルミ製のベッドテーブルを探している方におすすめ

出典:Amazon

アルミ合金製の耐久性に優れているベッドテーブルです。

ノートパソコンスタンド PCスタンドのおすすめポイント
  • 角度と高さが調節可能
  • 軽量で持ち運びやすい
  • 耐久性に優れている

ロボットのようなスッキリとしたデザインで、脚を回転させ、形させることで、高さや天板角度を調節することができます。

取り外し可能なマウステーブルも付いているので、パソコン作業もしやすいのが特徴です!

薄く折りたたんでおくことができるので、必要がないときは収納スペースにも困らず、とても軽量でベッドの上だけでなく屋外にも持ち運んで使えますよ。

ノートパソコンスタンド PCスタンドの口コミ・評判を見てみる

きりさん
満足度:★★★★☆(5点中4点)

iPadで絵を描くために購入しました。ベッドの上で使ったりテーブルで使ったりしてます。ちゃんと角度を取れば不安定なベッドの上でもちゃんと自立するので使いやすいです。
角度調整が左右でズレてるとすぐ倒れるし、ボタンが少し硬いのでいろんなところで使う人は少し調整が大変かもしれませんが、ひとつの場所でしか使わなければとてもいいと思います。

masaoさん
満足度:★★★★☆(5点中4点)

軽くていいです。安定感はまあまあです。

ノートパソコンスタンド PCスタンドの製品情報

製品仕様
サイズ(約):本体/幅42×奥行き26×高さ510cm、マウステーブル/15.7×18cm
重量(約):ー
カラー:ブラック
素材:ABS・アルミニウム合金

ベッドテーブルの使い過ぎで、腰痛になるのを防ごう

ベッドテーブルの使い過ぎで、腰痛になるのを防ごう

ベッド生活が快適になると、なかなか運動する機会が減ってしまいますよね。

気付いたら「腰がいたい…」なんてことも起こり得るのです。

長時間同じ格好で寝ていたり、ベッドテーブルで作業していた経験がありませんか?

ここからは、その腰痛の原因についてご紹介します。

1 長時間同じ姿勢でいることによる筋肉の緊張

長時間座っていたり、立ちっぱなし、中腰など、無理な姿勢を続けると腰の筋肉が緊張して、時間の経過とともに筋肉が疲労し、血行が悪くなり腰に痛みが起こります。

2 運動不足、筋肉退化による筋力低下

腰の周りにある大腰筋(だいようきん)や大殿筋(だいでんきん)、中殿筋(ちゅうでんきん)の筋力が衰えると、腰椎に負担がかかり、腰痛を引き起こします。腹筋は横隔膜とともに背骨を支える働きがあるので、腹筋の筋力が低下し、正しい姿勢が保ちにくくなると、腰椎に負担をかけることになります。また骨盤の筋肉は姿勢を保つのに大きく関与しています。これらの筋力の低下が、腰痛の要因となります。

3 過剰な動きや無理な負担

過度の運動によって筋肉は疲労し、徐々に緊張を強めて腰痛を引き起こします。また、腰に無理な力がかかるような動作を行うと、ぎっくり腰など急性の腰痛を招くことがあります。

4 腰痛の原因となる主な疾患

代表的なのは、ぎっくり腰と呼ばれる腰仙部挫傷(ようせんぶざしょう)、椎間板の一部が神経を圧迫して起こす椎間板ヘルニアです。他にも、過度な運動が原因となる脊椎分離症や、骨の変性などが原因となるすべり症、腰部変形性脊椎症、腰部脊柱管狭窄症(ようぶせきちゅうかんきょうさくしょう)、骨がスカスカになる骨粗鬆症も腰痛を引き起こします。また、腎結石や尿管結石、子宮筋腫、子宮内膜症、うつや自律神経失調症などの疾患でも腰痛が起こることがあります。

このことから、腰痛は4つのポイントが原因であることが分かりました。

いくらベッドの上が快適だからといって、長時間同じ姿勢でいるのは控えましょう。

作業の合間に適度な運動やストレッチを行うことで、健康的な体をキープすることができるのです。

体が疲れてきたな…と思ったら、早めに体を動かすようにして下さいね。

まとめ

使いやすいベッドテーブルを手に入れて、快適な時間を過ごそう!

「ベッドの上でパソコン作業をしたい」「ゆっくりコーヒーを飲みたい」という方に役立つのがベッドテーブルです。

使いやすいベッドテーブルを購入できれば、ベッドの上でも快適に過ごせますよ。

「タイプ」「機能性」「デザイン」の3つを基準にして、お気に入りのベッドテーブルを手に入れましょう!

おすすめの買い方はこの2つ

ベッドテーブルを早く購入したい方やなるべく安く購入した方に、おすすめの方法をそれぞれ紹介していきます。

最短最速で手に入る方法は店舗購入


すぐにでも、ベッドテーブルが欲しいという方には、その場で持ち帰ることができる店舗購入がおすすめです。

ベッドテーブルを直接見てから購入できるというメリットもありますよ。

しかし、店舗でも取り扱いがないという場合は、公式サイトやネット通販を使うのもおすすめです。

また、Amazonならプライム会員であれば翌日配達してくれるアイテムもあるのでおすすめですよ。

最も安くお得に買える方法はAmazon


なるべく安く購入したいという方におすすめなのはAmazonでの購入です。

Amazonには高いブランドアイテムから、安いノーブランドアイテムまで、幅広く商品が揃っています。

ですので、自分の予算に合わせてベッドテーブルを探すことができますよ。

記事作成にあたって

※ この記事は掲載時点のものであり、最新の情報とは異なる場合がありますのであらかじめご了承ください。