アリシアクリニックの気になる口コミをご紹介!予約が取れないって本当?全身脱毛の料金やプランも徹底解説!

「アリシアクリニックの医療脱毛って良いの?」

「予約が取りやすいって聞いたけど実際はどうなんだろう?」

「料金とか予約方法とか詳しいことが知りたい!」

リーズナブルな価格で全身脱毛が出来ると評判の「アリシアクリニック」。

これから脱毛を始めようと考えている方や、医療脱毛を検討している方であれば、実際のサービス内容や価格設定など気になりますよね。

この記事では、そんな「アリシアクリニック」を徹底解説!

価格はもちろん、予約の取りやすさや気になる効果、実際に通った利用者さんの口コミもご紹介します。

ぜひ、この記事をクリニック選びの参考にして、ツルスベ肌への第一歩を踏み出してくださいね!



アリシアクリニックの基本情報

出典:アリシアクリニック

首都圏と関西圏を中心に展開している医療脱毛クリニックである「アリシアクリニック」。

脱毛を検討されている方であれば、料金プランやサービス内容、店舗など気になる点は沢山ありますよね。

まずは、アリシアクリニックの基本情報をご紹介します!

アリシアクリニック
キャンペーン

\ 8月の最新情報 /

学生の方&のりかえの方
全身医療脱毛1回プレゼント

展開している店舗数 24院
主要なクリニックの住所 【池袋】
東京都豊島区南池袋1-19-5 Gビル南池袋01 7F
【名古屋駅前院】
愛知県名古屋市中村区名駅4-27-1 モード学園スパイラルタワーズB1F
【心斎橋院】
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋8F
診察代 無料
シェービング代 手が届かない範囲は無料
キャンセル料 無料
麻酔の有無 塗り麻酔・笑気麻酔あり ※笑気麻酔は池袋院/銀座6丁目院のみ

「アリシアクリニック」は、東京都を中心に、神奈川県・千葉県・埼玉県といった首都圏と、愛知県・大阪府にも展開している医療脱毛クリニックです。

キャンセル・変更料が無料であるのは大きなポイント。

また、どのクリニックでも照射前に自己処理を行うのが基本となっていますが、手が届かない範囲の「えりあし・背中・腰・Oライン」のシェービングに関しては剃り残しが合っても無料で対応してくれますよ。

脱毛時の痛みが気になる方に対しては、有料ですが麻酔の用意もあるので、痛み対策も安心できます。

アリシアクリニックの安心できる6つのポイント!

アリシアクリニックの安心できる6つのポイント

アリシアクリニックでは、「安心できる」6つの特徴があります。

解約手数料が0円であったり、クリニックでは珍しく初診・再診料も0円となっています。

脱毛に関わる料金以外に余計な費用が掛からないというのは嬉しいですよね。

気になる全身脱毛の料金は?

全身脱毛の料金は?

アリシアクリニックの気になる料金プランをご紹介します!

注目されているのは、なんと言っても全身脱毛のプランです。

コース/料金
全身+VIO 7回 一括払い169,800円 分割なら月々2,500円
※6回+1回付き!
全身+VIO+顔 7回 一括払い262,200円
VIO脱毛 コース料金なし
顔脱毛 コース料金なし

全身脱毛(VIO脱毛付き)の6回分の料金は、なんと月額2,500円からというリーズナブルな価格が特長のアリシアクリニック。

高額な印象がある医療脱毛ですが、全身脱毛が約20万円以下という価格で受けられるというのは嬉しいポイントですよね。

まとまったお金がない方であっても、分割払いで月額2,500円からの支払いにすることも出来るため、気軽に全身脱毛ができますよ。

今なら学生特典またはのりかえ特典適用で+1回分がついてきます!

※60回分割・ボーナス払い年2回併用の場合の月額2,500円。
頭金0円、初月のみ3,428円・ ボーナス払い月8,000円加算
※新規ご契約のみのプランとなります

脱毛範囲について

脱毛範囲

アリシアクリニックの全身脱毛には、全身17部位が含まれています。

クリニックごとで脱毛範囲が違うため、全身脱毛を検討している方はご自身が受けたい範囲が含まれているか事前にしっかりと確認しておきましょう。

対応部位は「両ワキ、胸、お腹、乳輪周り、両ヒジ上、両ヒジ下、へそ周り(半径5cm)、両手の甲・指、両ひざ上、両ひざ下、両ひざ、両足の甲・指、太もも一部(15×8cm)、えり足、背中、腰、ヒップ、Iライン、Oライン」です。

アリシアクリニックの全身脱毛の基本プランでは、顔部位は含まれていません

ですが、両手足の甲・指など気になる部位はしっかりとカバーされています。

また、オプションとして追加できる全顔の範囲にはこだわりポイントも!

アリシアクリニック

顔の範囲は、眉間や眉上だけではなく眉下までしっかりとカバーしているため、気になる部位も脱毛可能となっています。

使用している脱毛機とその特徴!

脱毛機とその特徴

脱毛時で重要なポイントは、やはり脱毛機です。

アリシアクリニックでは3種類の脱毛機を患者さんの肌質・毛質によって使い分けることで、効果的で肌トラブルが少ない施術を心がけています。

痛みが心配だという方に安心して通ってもらえるように、痛みを感じにくい機器も導入しているので、痛みが苦手な方でも安心して通うことができますよ。

アリシアクリニックで使用している脱毛機
ソプラノチタニウム あらゆる毛質を効果的に脱毛
スプレンダーX 幅広いスキンタイプ・毛質の方に対応
ライトシェアデュエット 最も痛みを感じにくく肌への負担が少ない

ソプラノチタニウム

ソプラノチタニウム
「ソプラノチタニウム」は、低出力のレーザーを高速で連射する蓄熱式の脱毛機です。

メラニン色素に反応する、シミ治療や脱毛に用いられているアレキサンドライトレーザー、毛包幹細胞や毛乳頭を破壊するダイオードレーザー。

さらに、アザやシミの治療などに効果的だと言われているYAGレーザーの3種類が採用されています。

3つの波長を同時に照射することで全ての毛質にアプローチ

ソプラノチタニウムの3つの波長を同時に照射している図

深度距離の異なる3つのレーザーを同時に照射することで、深さや太さの異なる毛が混在しているお肌にも効果的に脱毛をすることができます。

毛包周辺の組織の温度を上昇させてダメージを与えることで、それぞれの毛質の毛にアプローチをし、高い脱毛効果を得ることが可能。

幅広いスキンタイプの方に対応していて、痛みをほとんど感じないのも特長の一つです。

スプレンダーX

スプレンダーX
「スプレンダーX」は、一つの機械で2種類のレーザーが出せる世界初の脱毛機です。

メラニンへの吸収性が高く、濃い毛に効果的なアレキサンドライトレーザーと、比較的太い毛に効果を感じやすいYAGレーザーを採用。

2種類のレーザーを同時に照射して幅広い毛質・スキンタイプに対応

スプレンダーXの照射図

アレキサンドライトレーザーとYAGレーザーを同時に照射することで、それぞれの特性を活かした脱毛施術が可能となっています。

幅広いスキンタイプの方に安全に対応できるのはもちろん、照射スポットが広く、施術範囲が広いため照射時間が短時間で済むのも特長の一つです。

ライトシェアデュエット

ライトシェアデュエット
「ライトシェアデュエット」は、痛みの少ないダイオードレーザーを採用した脱毛機器です。

ヘッド部分が大きく、ジェルも不要なため、スピーディーな施術が可能となっています。

痛みも少なく照射時間も短い

ライトシェアデュエットの照射の仕組み
従来の脱毛機の中でも特に痛みが少ないと言われているライトシェアデュエット。

照射時に、独自の吸引システムで皮膚を吸い上げることで照射部分を伸ばし、レーザーが毛包だけにしっかりと照射されることで無駄のない施術が可能となっています。

これにより、スピーディーに脱毛をすることが出来るため、施術時間の短縮にも繋がりますよ。

施術当日までの流れ

施術当日までの流れ

アリシアクリニックの脱毛は、どのような流れで行われるのでしょうか?

施術当日までの施術の流れについて、詳しくご紹介します。

  • STEP1
    クリニックの予約

    Webまたは電話で無料カウンセリングの申込みができます。

    また公式ホームページでは、チャットでのお問い合わせも受け付け中!

    不安なことや分からないことは、事前に質問することができますよ。

  • STEP2
    カウンセリング当日

    希望の日時に、無料カウンセリングが受けられます。

    アリシアクリニックの料金プランや脱毛法など、詳しい脱毛内容について具体的な話を聞くことができます。

    疑問点があれば、遠慮せずに聞くようにしましょう。

  • STEP3
    照射日予約

    予約シミュレーションで脱毛に通うスケジュールをイメージしたら、初回照射日の予約をします。

    最も通いやすい医院・日時を選んで、予約してくださいね。

  • STEP4
    施術当日
    いよいよ脱毛1回目!

    アリシアクリニックの脱毛は、厳しい研修を経た看護師のみが担当。

    一人一人に最適な出力を見極めながら照射を行います。国内外から選び抜かれた安心の脱毛機クオリティで、品質の高い脱毛が受けられますよ。

    またテスト照射が0円で受けられるので、痛みや肌質に不安がある方も安心ですね。

4回分の予約ができる

従来の脱毛機よりも効率よく広範囲に照射できる脱毛機を使うことで、一回の全身脱毛の時間が30分と短縮されました。

これにより、短期間での全身脱毛完了が実現。

現在の脱毛機であれば、従来の脱毛機の5~6回と同程度の効果が得られるため、4回でも満足の得られる効果が実感できると言われています。

ただし、脱毛完了までには個人差があるため、全ての人が最短の4か月で終わるわけではありません。

ご自身の肌質や毛質に合わせて、契約回数は検討しましょう!

アリシアクリニックでは無料でカウンセリングを受けることが出来るので、契約前にクリニックの方と相談してみましょう。

契約途中でも満足したら返金してもらえる!

脱毛の効果は個人差があるので、4回で充分な方もいれば5~6回と続けたい方もいらっしゃいます。

もし、回数が残っている段階で脱毛の仕上がりに満足された場合、残りのコース回数分の金額は返金してくれるという返金制度があります。

多めに契約しても、余ってしまった分の金額を返金してもらえるのは嬉しいですよね。

予約の取りやすさについて

予約の取りやすさ
以前までは「予約が取りにくい」と言われていたアリシアクリニックですが、近年新たな脱毛機を導入したことで、施術時間がグッと短縮され、一人当たりの施術時間が大幅に短縮されました。

これにより、予約枠が広がり、予約が取りやすくなりました!

また、初回のカウンセリング時に全身脱毛の全4回分の予約を事前に取ることが出来るため、定期的な施術を受けることができますよ。

契約時に予約しシミュレーションで脱毛スケジュールを提示してくれて、どれくらいの頻度で通えば良いかが事前にはっきりと分かるため、脱毛へのモチベーション維持にも繋がります。

予約の取りやすさについての説明

専用の会員サイトであれば24時間予約・変更・キャンセルを受け付けているのも嬉しいポイント

変更・キャンセルは前日の20時まで専用サイトにて受け付けていますよ。

また、当日キャンセルの枠を狙って直接クリニックに電話で問い合わせると、意外と空いているという裏技も!

当日の照射の予約は、照射開始時間の30分前まで取ることが出来るので、そちらも合わせてチェックしながらスムーズに医療脱毛を受けて、ツルスベ肌を目指しましょう!

お得なキャンペーン引も!

お得なキャンペーン
アリシアクリニックでは、お得なキャンペーンも取り扱っています。

ぜひ活用してお得に医療脱毛を受けましょう!

のりかえ特典・学生特典

のりかえ特典・学生特典

アリシアクリニックでは、他サロン・クリニックで脱毛をされていた方がアリシアクリニックで契約すると、全身脱毛+VIO脱毛1回をプレゼント!

また、学生証をお持ちの学生さんにも同様の特典が適応されます。

ただし、のりかえ特典と学生特典の併用は不可となります。

クリニックの変更を検討中の方や現在就学中の学生さんには非常におすすめなお得特典です!

ぜひ検討してみてくださいね♪

全身キレイプログラムで美しい身体を手に入れよう!

全身キレイプログラム

アリシアクリニックで全身脱毛を新規で契約された方に、暗闇系フィットネス「b-monster」に2ヶ月通い放題というプレゼントキャンペーンを実施しています。

たった45分で1,000kcalも消費できるため、スピーディーに理想体型を目指せますよ。

33,000円分もお得にフィットネスプラグラムが受けられるので、ツルピカ肌だけではなく健康的で美しい身体も手に入れられます!

アリシアクリニックの良い口コミと悪い口コミ

良い口コミ悪い口コミ

アリシアクリニックの良い口コミも悪い口コミも徹底調査しました!

ここでは、気になる項目ごとに実際の利用者さんの口コミをご紹介します。

予約について

良い口コミ

口コミする女性
くまのぷーさん
満足度:★★★★★(5点中5点)
アリシアクリニック 梅田院

予約も取りやすい方だし、どのスタッフさんも笑顔で丁寧に接してくれます。
施術も少し痛いですが毛が固くて太いvioや脇とかでなければ全然痛くはないです。
前述ふたつは痛いですが一瞬の痛みですし、まあ医療脱毛なので仕方ないです(^^;
あと、もし遅れていくならその時間も消費されますので遅れるぐらいならキャンセルした方がオススメです(*´∀`*)

S. Iさん
満足度:★★★★☆(5点中4点)
アリシアクリニック 銀座6丁目院

他の院よりも、綺麗ですし、個室ですし、予約枠が多いので、こちらに通ってます。
去年までは、予約が取りづらくて、全く行けませんでしたが、今年は新しい機械の導入で、1人あたりの脱毛時間の減少に伴い、土日の枠も多くて、平日仕事をしている身には助かります。
脱毛時間も短いし、レーザー当てても、痛くないです。
接客は、そんなに悪くないかなと思います。しつこく勧誘されることも無いです。
もっと土日の予約が取りやすくなればいいなぁと願い、★4つにします。

 

悪い口コミ

口コミする女性
たなぶぇぇええさん
満足度:★★★☆☆(5点中3点)
アリシアクリニック 表参道院

予約は確かに取りにくいけど脱毛効果は感じられる。ただしコスパは高い。
脱毛後受付の方に予約しますか?と聞かれるが自分は予約をせずに、脱毛に行きたい前日や当日に予約の電話をかけると割と予約が取れます。(ただし平日に限る)又、休日で帰省シーズンは予約が取りやすい。

 

料金について

良い口コミ

口コミする女性
大崎亜美さん
満足度:★★★★★(5点中5点)
アリシアクリニック 銀座院

アリシアクリニックで脱毛には学割が使えるので通うことを決めましたが他の子の声も聞いてた上で一番良いと思ったのがキャンセル料をがかからないことです。以前通っていたところは当日キャンセルがかかりましたし、脱毛も痛みが少なく通うのに支障がないので、1ヶ月おきに毎回通うことが今でもできています!!おすすめです!!

 

悪い口コミ

a mさん
満足度:★★☆☆☆(5点中2点)
アリシアクリニック 新宿東口院

4回コースにプラスで全身脱毛1回を支払いましたが5回通っても毛が完全に無くなりませんでした。
元々毛が薄い方なのですが、確かにより薄くなったりまばらには成りましたが高いお金を払っているだけ残念に思いました。
一緒に通った友人も脱毛が終わらず、今度は他の所に通うか検討しているみたいです。

 

サービスについて

良い口コミ

口コミする女性
konomiさん
満足度:★★★★☆(5点中4点)
アリシアクリニック 新宿東口院

初めての契約しての脱毛です。
前の予定が押してしまい、到着がギリギリになってしまいました。
1回分が無くなってしまうかと不安で急いで電話しました。とても丁寧に、遅れた場合はどのような変更になるかなど説明して頂きました。
到着後も、優しく案内して頂き、落ち着いて施術していただくことが出来ました。
新米スタッフさんでしたが、先輩スタッフさんがフォローに入って頂き不安なく受けられました。お二人共とても丁寧に説明や施術をして頂きました!
まだ、効果は分かりませんがいい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございます(*^^*)

口コミする女性
薔薇道橋戸さん
満足度:★★★☆☆(5点中3点)
アリシアクリニック 銀座6丁目院

千葉から名古屋まで色々行きましたが6丁目が一番ですね
他店に行くと必ず後悔することがありますが、こちらにはなんの不満もありません
人数が多いのに、諸々が行き届いている感じがします

 

悪い口コミ

口コミする女性
伊藤颯希さん
満足度:★★★☆☆(5点中3点)
アリシアクリニック 池袋院

スタッフさんの対応は普通で良かったです。
ただ、施術する部屋がカーテンで仕切られていて、隣の人の会話が聞こえるのが気になりました。
狭いところにたくさん施術できるようにしてあるので、仕方ないのかもしれませんが…

 

施術の痛みについて

良い口コミ

口コミする女性
Natsumiさん
満足度:★★★★★(5点中5点)
アリシアクリニック 銀座6丁目院

本日全身の照射をしていただきました。
私は痛みを感じやすい体質なので、
最新機種をお願いしているのですが、それでもいつも緊張してしまいます。
本日照射いただいたスタッフの方は、箇所ごとに丁寧に説明をしてくださったり次の箇所の準備をさせてくれたり、痛みを感じないように紛らわせてくださいました。照射も素早くて手際も良く、優しく気遣いもしてくださり、いつも以上に安心して照射を受けることができました。
そのおかげで照射のレベルを上げていても気付かないくらい痛みが少なく照射を終えることができました。
他の方のレビューにあるような世間話をされるスタッフさんに当たったことはないのですが、この方も常に照射の内容についてのお話をしてくださったのでそれも心地よかったです。
本当にありがとうございます。

 

悪い口コミ

口コミする女性
ちゃんもんさん
満足度:★★★★★(5点中5点)
アリシアクリニック 銀座6丁目

通いやすい店舗だと池袋、新宿、立川あたりですが口コミが悪く不安、、なので評価高めなこちらに訪問しました。
受付、カウンセリング、照射、全てのスタッフさんが好印象でした!!にこやかなお出迎え、強引な勧誘のないカウンセリング。照射中は痛い!と泣きくすぐったい!と爆笑して騒がしくしてしまいましたが、そんな私に対して優しく、痛いですよね頑張りましょうあと少しですよ!と励ましてくれたり、くすぐったいってガマンできないから辛いですよねと共感してくれたり、とても居心地がよかったです。
通うには少し遠いですが、また2ヶ月後にこちらの店舗で予約を取りました!

アリシアクリニックのあるエリアの脱毛記事はこちら

クリニックのあるエリアの脱毛記事

北海道エリア

北海道エリア店舗一覧
エリア 住所 アクセス 営業時間 休診日
札幌院 北海道札幌市中央区北3条西3-1 マルゲンビル3F さっぽろ駅13番出口より徒歩1分 11:00〜20:00 火曜日・年末年始

関東エリア

関東エリア店舗一覧
エリア 住所 アクセス 営業時間 休診日
横浜院 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜ビル8F 各線横浜駅西口から徒歩2分 11:00〜20:00 火曜日・年末年始
川崎駅前院 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-4 ラウンドクロス川崎3F 各線川崎駅中央東口から徒歩2分 11:00〜20:00 木曜日・年末年始
船橋院 千葉県船橋市本町2-1-1 船橋スクエア21 1F JR船橋駅 南口より徒歩7分 11:00〜20:00 木曜日・年末年始
柏院 千葉県柏市旭町1-1-4 アサノビル5F JR柏駅 西口より 徒歩2分 11:00〜20:00 火曜日・年末年始
千葉院 千葉県千葉市中央区新町1-20 江澤ビル9F JR総武線 千葉駅から徒歩5分 11:00〜20:00 水曜日・年末年始
津田沼院 千葉県習志野市津田沼1-2-1 十三ビル5F JR総武線 津田沼駅北口より 徒歩2分 11:00〜20:00 火曜日・年末年始
大宮院 埼玉県さいたま市大宮区大門町2-1-1 エキニア大宮3F 各線 大宮駅東口(北)から徒歩4分 11:00〜20:00 水曜日・年末年始

東京エリア

東京エリア店舗一覧
エリア 住所 アクセス 営業時間 休診日
銀座6丁目院 東京都中央区銀座6-13-16 ヒューリック銀座ウォールビル3F 銀座駅 A5出口より徒歩4分 11:00〜20:00 火曜日・年末年始
銀座院 東京都中央区銀座1-6-11 土志田ビルディング4F 銀座一丁目駅 5番出口より 徒歩1分 11:00〜20:00 水曜日・年末年始
上野院 東京都台東区東上野2-18−6 ときわビル 6F 上野駅 3番出口より徒歩3分 11:00〜20:00 木曜日・年末年始
表参道院 東京都渋谷区神宮前1-9-18 原宿パトリアビル5F 明治神宮前駅5番出口より徒歩1分 11:00〜20:00 水曜日・年末年始
渋谷駅前院 東京都渋谷区道玄坂1-3-3 楠本ビル7F 渋谷駅 5番出口より 徒歩2分 11:00〜20:00 木曜日・年末年始
新宿東口院 東京都新宿区新宿3-13-5 クリハシビル7F 新宿三丁目駅E3出口より徒歩1分 11:00〜20:00 火曜日・年末年始
新宿西口院 東京都新宿区西新宿7-10-7 加賀谷ビル6F 新宿駅 西口より 徒歩4分 11:00〜20:00 木曜日・年末年始
池袋院 東京都豊島区南池袋1-19-5 Gビル南池袋01 7F 池袋駅 東口より 徒歩3分 11:00〜20:00 11:00〜22:30(脱毛照射) 火曜日・年末年始
立川院 東京都立川市柴崎町3-8-1 NACビル6F 立川駅 南口より 徒歩3分 11:00〜20:00 水曜日・年末年始
町田院 東京都町田市原町田6-3-3 町映ビル3F-E 町田駅 北口から徒歩3分 11:00〜20:00 木曜日・年末年始
吉祥寺院 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-22 吉祥寺パレスビル2F JR吉祥寺駅 北口より徒歩2分 11:00〜20:00 火曜日・年末年始

東海・関西エリア

東海・関西エリア店舗一覧
エリア 住所 アクセス 営業時間 休診日
梅田院 大阪府大阪市北区茶屋町15-22 アーバンテラス茶屋町B棟3F 阪急電車・梅田駅の茶屋町口より徒歩3分 11:00〜20:00 水曜日・年末年始
心斎橋院 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋8F 心斎橋駅 7番出口より 徒歩1分 11:00〜20:00 木曜日・年末年始
名古屋駅前院 愛知県名古屋市中村区名駅4-27-1 モード学園スパイラルタワーズB1F 各線 名古屋駅から徒歩4分 11:00〜20:00 火曜日・年末年始
名古屋栄院 愛知県名古屋市中区錦3-6-15 たての街ビル2F 地下鉄桜通線 久屋大通駅 セントラルパーク8A出口より 徒歩1分 11:00〜20:00 水曜日・年末年始

九州エリア

九州エリア店舗一覧
エリア 住所 アクセス 営業時間 休診日
天神院 福岡県福岡市中央区天神2-8-22 Gビル天神西通り01 4F 天神駅2番出口より徒歩2分 11:00〜20:00 火曜日・年末年始

部位ごとの脱毛記事

アリシアクリニックをおすすめする人・しない人

おすすめする人・しない人
様々あるクリニックの中で、アリシアクリニックがおすすめな方、そうでない方をズバリご紹介します!

ご自身が当てはまるかどうか、ぜひチェックしてみてくださいね。

アリシアクリニックをおすすめする人

アリシアクリニックをおすすめする人
  • 医療脱毛でスピーディーに全身脱毛を終わらせたい方
  • コストを抑えて脱毛をされたい方
  • 痛みが少ない医療脱毛を受けたい方
  • 首都圏・大阪・名古屋近辺にお住いの方
  • スケジュール変更が多い方

最短4か月で全身脱毛が完了するアリシアクリニックは、低コストでスピーディーに全身脱毛を終わらせたい方にピッタリの医療脱毛クリニックです!

また、予約変更・キャンセル料が無料なので、お忙しい方や予定の変動が大きい方にもおすすめできます。

痛みが苦手な方であっても、最新脱毛機や麻酔の用意もあるため、安心して受けられますよ。

アリシアクリニックをおすすめしない人

アリシアクリニックをおすすめしない人
  • 首都圏・大阪・名古屋近辺に住まわれていない方

アリシアクリニックは、全国展開ではないため、首都圏・大阪・名古屋付近以外にお住いの方だと、通いづらいと感じてしまうかもしれません。

そのため、付近にお住まいではない方にはおすすめしづらいクリニックであると言えます。

首都圏・大阪・名古屋付近以外にお住いの方は、地域別のおすすめ医療脱毛クリニックの記事もあるので、そちらもチェックしてみてくださいね。

よくある質問

コロナウィルス対策が気になるのですが…
2020年の新型コロナウィルス感染拡大により、各脱毛サロン・クリニックもさまざまな感染防止策をおこなっています。
アリシアクリニックでは公式HPにて感染防止策を記載しているので、まずはしっかり確認することが大事です。気になる方は、電話やメールで直接各クリニックに具体的な感染対策を確認することをおすすめします。
アリシアクリニックの感染拡大防止の取り組みについて→アリシアクリニック公式HP
光(美容)脱毛と医療脱毛の違いとは何ですか?
医療(レーザー)脱毛は医師免許を持ったドクターがいる医療機関でのみ受けられる脱毛施術です。 また、エステサロンなどで使用されている光脱毛は、医療脱毛に比べて出力が低く設定されているため、脱毛効果を得るまでに回数が必要となる場合がほとんどです。
「医療レーザー脱毛は痛い」と聞きますが、どれくらい痛いのですか?
一般的に「ゴムで弾かれるような痛み」と言われていますが、痛みの感じ方は個人差があり、また照射部位によっても変化します。VIOなどの部位は一般的に痛みが感じやすい部分と言われています。ですが、アリシアクリニックでは、痛みに配慮した脱毛機を導入し、麻酔の用意もあるため、痛みが苦手な方にも配慮した脱毛施術を受けることができますよ。
日焼けをしても照射できますか?
火傷等の肌トラブルのリスクが高くなる為、本来のお肌色に近い状態に戻るまでご照射は控えていただいております。

まとめ

「アリシアクリニック」は、低コストでスピーディーに医療脱毛が受けられるクリニックです。

特に、全身脱毛が全7回が198,000円(税込)で受けられて、月額2,900円(税込)から分割払いもできるためお財布にも優しい医療脱毛ですよね。

いまなら2回分保証の計7回となっているため大変お得なんです♪

また、予約の変更・キャンセルも無料で対応してくれるのも嬉しいポイント。

そんなアリシアクリニックでは、無料カウンセリングを受けることが出来ます。

これから医療脱毛を受けたいと考えている方は、クリニックの雰囲気や通いやすさなどを把握するためにも、まずは無料カウンセリングを受けてみてくださいね。

脱毛への一歩を踏み出して、次の夏にはツルスベ肌を手に入れましょう!