じぶんクリニックの口コミを徹底調査|予約の取りやすさや料金・使用機械も詳しく紹介!

「じぶんクリニックの医療脱毛ってどうなの?」

「全身脱毛が格安で受けられるって本当?」

「料金や予約の取りやすさを知りたい!」

業界でも屈指の低価格で全身脱毛が出来ると評判の「じぶんクリニック」。

全身脱毛に特化したクリニックであり、続々と新店をオープンしている今注目の医療脱毛クリニックです。

これから脱毛を始めようと考えている方や、医療脱毛を検討している方であれば、実際のサービス内容や価格設定など気になりますよね。

この記事では、そんな「じぶんクリニック」を徹底解説!

価格はもちろん、予約の取りやすさや気になるプラン内容など、詳しくご紹介します。

さらに、実際の利用者さんの口コミも集めました!

ぜひ、この記事をクリニック選びの参考にして、ツルスベ肌への第一歩を踏み出してくださいね!

\お得な学割プランが登場!/



じぶんクリニックの基本情報

出典:じぶんクリニック

続々と新店舗をオープンしている、注目の医療脱毛クリニックである「じぶんクリニック」

北は北海道、南は福岡まで全国規模で展開しているため、どなたでも通いやすいのが特長の一つです。

脱毛を検討されている方であれば、料金プランやサービス内容など気になる点は沢山ありますよね。

まずは、じぶんクリニックの基本情報をご紹介します!

じぶんクリニック
キャンペーン

\ 9月の最新情報 /

はじめての方のみ
「VIO付き全身医療脱毛」をさらに1回プレゼント

展開している店舗数 21院(全国展開)
店舗 詳しくはこちら
診察代 無料
シェービング代 手の届かない背面範囲は無料
キャンセル料 無料
麻酔の有無 麻酔クリームあり

「じぶんクリニック」は、東京都を中心に関西・北海道など全国規模で展開している医療脱毛クリニックです。

リーズナブルな価格で全身脱毛が受けられることで有名ですが、最初にプラン料金以外で気になる点をご紹介しますね。

まず、どのクリニックでも照射前に自己処理を行うのが基本となっていますが、手が届かない範囲の「えり足(うなじ)」「背中」「腰」「ヒップ」「ヒップ奥(Oライン)」」のシェービングに関しては剃り残しがあっても無料で対応してくれます。

また、基本的に当日キャンセル・変更は無料で受け付けてくれますよ。

(※無断キャンセルは除く。)

さらに、脱毛時の痛みが気になる方に対しては麻酔クリームの用意もあるので、痛みが苦手な方でも安心できますよ。

じぶんクリニックの嬉しい6つの無料サービス!

じぶんクリニックの嬉しい6つの無料サービス!
出典:じぶんクリニック

じぶんクリニックでは、嬉しい6つの無料サービスがあります。

解約手数料が0円であったり、クリニックでは珍しく初診・再診料も0円となっています。

さらには、無断キャンセルを除いた当日キャンセルも無料!

テスト照射も0円となるのは嬉しいですよね。

\限界コスパに挑戦!/

気になる全身脱毛の料金は?

気になる全身脱毛の料金は?

じぶんクリニックの気になる料金プランをご紹介します!

注目されているのは、なんと言っても全身脱毛のプランです。

コース/料金
全身+VIO 一括払い123,600円/6回
分割1,900円
※さらに、はじめての方に「VIO付き全身医療脱毛」+1回プレゼント!
全身+顔+VIO 一括払い216,000円/6回
分割2,400円
※さらに、はじめての方に「VIO付き全身医療脱毛」+1回プレゼント!
全身+VIO
(大学生・専門生プラン)
一括払い121,600円/6回
分割1,800円
※さらに、はじめての方に「VIO付き全身医療脱毛」+1回プレゼント!
全身+VIO
(中学生・高校生プラン)
一括払い119,600円/6回
分割1,700円
※さらに、はじめての方に「VIO付き全身医療脱毛」+1回プレゼント!
全身コース(顔・VIO含まず) コース料金表示なし
VIO脱毛 コース料金表示なし
顔脱毛 コース料金表示なし
今なら、全身医療脱毛(VIO付き)の6回コースに、さらに医療脱毛+1回が付いたお得なプランが用意されています。

料金は、なんと月々1,900円からというリーズナブルさ。

高額な印象がある医療脱毛ですが、全身脱毛が15万円以下という価格で受けられるのは嬉しいポイントですよね。

まとまったお金がない方であっても、分割払いで月々1,900円からの支払いにすることも出来るため、気軽に全身脱毛ができますよ。

顔やVIO部位は別料金で用意されているので、全身しっかり対応してくれます。

脱毛範囲について

じぶんクリニック 脱毛範囲
出典:じぶんクリニック
じぶんクリニックの全身脱毛には、全身17部位が含まれています。

クリニックごとで脱毛範囲が違うため、全身脱毛を検討している方はご自身が受けたい範囲が含まれているか事前にしっかりと確認しておきましょう。

脱毛箇所名 脱毛範囲
全身 胸・お腹・両ワキ・両手の甲、指・Vライン・Iライン・ヒップ奥(Oライン)・両ひざ・両足の甲、指・えりあし(うなじ)・背中・両ヒジ下・両ヒジ上・両ひざ下・両ひざ上・ヒップ
エチケット(VIO) Vライン・Iライン・Oライン

全身脱毛における対応範囲は「胸・お腹・両ワキ・両手の甲、指・Vライン・Iライン・ヒップ奥(Oライン)・両ひざ・両足の甲、指・えりあし(うなじ)・背中・両ヒジ下・両ヒジ上・両ひざ下・両ひざ上・ヒップ」です。

低価格なのに手先・足先、さらにはVライン・Iライン・ヒップ奥(Oライン)までしっかりとカバーしているのは嬉しいですね。

また、全身+VIO脱毛に加えて、顔も追加で照射可能

満足して余った回数はそのまま返金OKなので、安心してプランを組むことができますね。

施術当日までの施術の流れ

当日までの施術の流れ
じぶんクリニックの脱毛はどのような流れになっているのでしょうか?

施術当日までの流れについて詳しくご紹介します!

  • STEP1
    お申し込み
    じぶんクリニックでは、Web予約と電話で無料カウンセリングの予約ができます。

    通院しやすい場所にあるクリニックを選んで、まずは無料のカウンセリングを受けましょう。

  • STEP2
    カウンセリング当日
    ご希望に沿った脱毛プラン・脱毛のメカニズムなどについて、詳しい説明が受けられます。
  • STEP3
    ドクターによる診察
    不安なことや疑問点など、気になることは担当医師に相談しましょう。

    医学的な立場からアドバイスがもらえるので、安心です。

  • STEP4
    初回照射日予約
    初回照射の日取りと時間を決めます。

    クリニックの混雑状況によってはカウンセリングと施術日が別日になることもあります。

先進のレーザー脱毛機「ソプラノチタニウム」を使用!

じぶんクリニック ソプラノチタニウム
出典:じぶんクリニック

じぶんクリニックでは、先進のレーザー脱毛機を導入

脱毛機についての詳細をご紹介します。

太毛・細毛にW対応&スピーディー

特徴の一つとして、全身脱毛が約30分と非常にスピーディーな点があります。

忙しくてなかなか脱毛の時間が取れないという方でも、じぶんクリニックなら短時間での脱毛ができるため通いやすいですよ。

また痛みが少なく、それでいて優れた効果の発揮が見込めます。

幅広い波長によりムダ毛の対応範囲が広いというのもポイント。

じぶんクリニックなら毛根に合わせた細毛・太毛両方にアプローチ可能な、あたらしい脱毛スタイルによる施術が受けられますよ♪

ムダなく効率的に、ストレスフリーな脱毛が叶います。

充実のアフターケア

じぶんクリニック 全身保湿トリートメント
出典:じぶんクリニック

じぶんクリニックの脱毛は、保湿にもこだわっているんです。

施術後の面倒なアフターケアも、施術とセットで実施

保湿ケアでお肌を柔らかくして、脱毛効果アップへ導きます。

学生はもっとお得に受けられる!

じぶんクリニック 学生割引

出典:じぶんクリニック

じぶんクリニックに学生向けプランが新登場しました。

VIO付き全身医療脱毛が大学・専門生なら月々1,800円、中学・高校生なら月々1,700円とよりお得に脱毛できちゃいます!

さらに今なら、はじめての方に「VIO付き全身医療脱毛」+1回プレゼントのキャンペーンも実施中です。

学生さんもじぶんクリニックならお得に脱毛を始められますよ!

\限界コスパに挑戦!/

じぶんクリニックの口コミは?評判良いの?

じぶんクリニックの口コミ
じぶんクリニックの口コミを調査しましたが、2021年の年末にオープンしたてということもあり、まだまだ口コミは少ないようです。

見つかった口コミでは、丁寧なカウンセリングだった、毎月予約できるなど高評価なコメントが多く見られます

じぶんクリニックの口コミ
maimaiさん
満足度:★★★★★(5点中5点)
じぶんクリニック池袋院

全身VIO付き6回コースの2回目の施術でした!
スタッフさんの対応もよく、施術中、1箇所が終わるごとに痛くないかの確認をしてくださいました。
他の医療脱毛をしていて、乗り換えでじぶんクリニックにしたのですが、予約も取りやすく当日キャンセル、空きがあれば予約できるのもかなり嬉しいです。
6回終了が楽しみです。

じぶんクリニックの口コミ
なななちたさん
満足度:★★★★★(5点中5点)
じぶんクリニック北千住院

施術が丁寧で効率も良かった。
また、院内が清潔で黄色基調でとても可愛い。
効果を期待して通いたいと思います。

じぶんクリニックの口コミ
ぺちゃと小太郎さん
満足度:★★★★★(5点中5点)
じぶんクリニック名古屋院

スタッフさんも凄く優しく丁寧な対応をしてくれて他から変えて良かったです😊不安に思っていた肌トラブルもなくて安心しました
新しい店舗なので内装も凄くキレイでした

じぶんクリニックの口コミ
NNさん
満足度:★★★★★(5点中5点)
じぶんクリニック心斎橋院

カウンセリングの時の対応も良かったですし、施術も丁寧でした。
初回はマシンの説明があったり、もしもの時のために薬も渡してもらえます。
個室は比較的狭めで衣類を入れるロッカーがなかったり、巻き巻きタオルも無いですが、その分他のクリニックよりも安く契約できます。
ジェルの拭き取りやシェービングも丁寧で、痛さや熱さは声かけで確認もして頂けますが、全然痛くないのでマッサージ感覚で行けます。
まだ1回目なので効果を期待して通いたいと思います。
2022.6.11追記
しっかり毛が抜けていると実感できる部分もあれば、抜けていった実感はないけれどツルツルになった部分もあります。
まだ1回なので照射された毛と、そうでない毛が混ざっているのだと思いますが、抜ける実感はあります。翌日に背中は少し荒れましたが薬を塗っていればすぐに治りました。

じぶんクリニックの口コミ
のんさん
満足度:★★★★★(5点中5点)
じぶんクリニック大宮院

聞きたいことがたくさんあったり、コースや支払い方法の変更をしたりで2時間以上丁寧にカウンセリングして頂きました。
医師も私が診察してもらった時は女性の方でとても感じが良くて脱毛に関する不安もなくなりました。

新しいクリニックだから予約が取りやすい

じぶんクリニック
出典:じぶんクリニック

”予約が取れない”というのは、脱毛クリニックのあるある問題です。

そんな中、「予約が取りやすい」と評判のじぶんクリニックですが、実際はどうなのでしょうか。

じぶんクリニックは、新しいクリニックのため、予約が断然取りやすくなっています

予約がとれない心配はなし!

じぶんクリニックを予約するなら、今がチャンスですよ♪

さらにじぶんクリニックは、今後も続々と開院予定!

院移動も自由だから、銀座院でカウンセリング→ 池袋院で施術開始なんてことも可能。

通いやすいのがじぶんクリニックの魅力の一つといえますね。

痛みが心配な方はテスト照射が無料

テスト照射が無料

初めての医療脱毛には、痛みはどれくらいなのか、といったさまざまな不安がつきものですよね。

そんな不安を解消してくれるのが、1回のみのお試し照射です。

じぶんクリニックでは、安心して医療脱毛受けられるようテスト照射が可能となっています。

ぜひ活用して、不安や疑問点を解消していきましょう!

医療脱毛を検討中の方はぜひチェックしてみてくださいね♪

\予約の取りやすさを実感してみる!/

じぶんクリニックはアリシアクリニックの姉妹院

出典:アリシアクリニック

じぶんクリニックは、実はアリシアクリニックの姉妹院なんです。

じぶんクリニックの大きな特徴として、医療脱毛とエステ脱毛を組み合わせた新しいタイプのW脱毛を導入している点があげられます。

2種類の脱毛方法を組み合わせた脱毛スタイルで、効率よく脱毛を行えるんです。

アリシアクリニックとの違いは?

じぶんクリニックとアリシアクリニックにはどのような違いがあるのでしょうか。

まずはアリシアクリニックの料金表をご紹介します。

コース/料金
全身コース(顔・VIO含まず) コース料金なし
全身+VIO 一括払い169,800円/7回+1回付き
分割月々2,500円
※全身脱毛(VIO含む)+1回!
+1回の脱毛を「ダーマペン施術 or ゼオスキンなどのドクターズコスメ」へも変更可能!
全身+VIO+顔 一括払い262,200円/7回
※全身+VIO脱毛に顔脱毛を追加した場合
VIO脱毛 コース料金なし
顔脱毛 コース料金なし

※60回分割、ボーナス払い年2回(月8,000円加算)併用した場合の金額です。

じぶんクリニックとの大きな違いは、エステ脱毛(光脱毛)の有無です。

じぶんクリニックでは全身+VIO、または全身+VIO+顔などのコースにさらに光脱毛が付いてくるプランがあります。

ですが、アリシアクリニックの場合は光脱毛の代わりにダーマペンなど美容医療メニューの対応となります。

共通点は、VIO脱毛・顔脱毛のコースがないという点

2つのクリニックで迷う方は、VIOと顔の脱毛をそれぞれ単体でやりたいかどうかで選ぶといいでしょう。

アリシアクリニックの主な特徴は、最短1ヶ月間隔から通えるため、短期間で脱毛完了を目指すことが可能なところ。

予約のキャンセル・変更が無料でできるところも魅力ですね。

アリシアクリニックの口コミはこちら

評価の良い口コミ
女性の絵
あばにさん
満足度:★★★★☆(5点中4点)
アリシアクリニック 新宿西口院など

通いやすさと接客的にも問題が無い点から最も多く通わせて頂いている店舗です。
ですが、やはり他店舗も含めて人によっての対応(基本的には施術して下さった方、全員良い方ではありました!)と言うか剃毛の仕方に差はあります…優しいとか皮膚削るような感じとか。
でも追加契約もしてまで続けられてる一番の理由は、剃り残しがあってもちょっと剃りますね〜で終わらせてくれる所ですね、、他の所だと追加料金掛かるのでこれは大きいです

女性の絵
HMさん
満足度:★★★★☆(5点中4点)
アリシアクリニック 新宿西口院など

接客などには特に気になる点はありませんでした。待合室の座席がコロナ対策で間隔が空けられているのですが、せっかく間隔を空けているのに向かい合わせになるようになっていて不思議でした。→現在は交互に配置されてました!

評価の悪い口コミ
女性の絵
2 xdllbxさん
満足度:★☆☆☆☆(5点中1点)
アリシアクリニック 新宿西口院など

かなりの範囲の照射漏れが起こり、もう一度照射していただきましたがそれすら照射漏れが起きてしまいました。対応は良いのに技術が全く伴っておらず残念です。今まではこんなことなかったので、今後は他の院に行くことにしました。

じぶんクリニックと人気のクリニックを比較してみる!

医療脱毛を行っている人気クリニックとじぶんクリニックを比較してみました!

じぶんクリニックはリーズナブルな価格で医療脱毛と光脱毛(エステ脱毛)のW脱毛ができるのが魅力の一つ。

価格以外にも通いやすいかどうか、サービス面など自分に合っているクリニックはどれかを見つける際の参考にしてみてくださいね。

クリニックじぶんクリニックレジーナクリニックエミナルクリニックフレイアクリニック
脱毛部位全身17部位全身28か所~
各部位対応プランあり
全身11部位(全49箇所)
各部位対応プランあり
全身26箇所
各部位対応プランあり
開院数21院22院53院
13院
キャンセル料無料無料無料施術日2営業日前の20時まで無料
シェービング代手が届かない範囲は無料無料うなじ・背中・おしりは無料 剃り残しがあると1000円無料
麻酔料不明無料VIOのみ:2,000円 VIO+脇:3,000円無料

公式HP

公式HP

公式HP

公式HP

じぶんクリニックのある地域

じぶんクリニックのある地域

地域ごとに店舗情報をまとめましたので、お近くのクリニックを探してみてくださいね!

じぶんクリニック北海道・東北エリア

北海道・東北エリア店舗一覧
エリア 住所 アクセス 営業時間 休診日
札幌院 北海道札幌市中央区北二条西2丁目32 第37桂和ビル 7F さっぽろ駅から徒歩5分 11:00-20:00 木曜日
仙台院 宮城県仙台市青葉区中央1-7-18 日吉第一ビル 8階 あおば通駅から徒歩2分 11:00-20:00 水曜日

じぶんクリニック北陸エリア

北陸エリア店舗一覧
エリア 住所 アクセス 営業時間 休診日
金沢院 石川県金沢市此花町3-2 ライブ1ビル 2F 金沢駅から徒歩3分 11:00-20:00 水曜日

じぶんクリニック関東エリア

関東エリア店舗一覧
エリア 住所 アクセス 営業時間 休診日
千葉院 千葉県千葉市中央区富士見2-7-5 富士見ハイネスビル 2F 千葉駅から徒歩5分 11:00-20:00 水曜日
大宮院 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-17 トリムビル 2F JR線/東武野田線/埼玉新都市線大宮駅西口から徒歩2分 11:00-20:00 火曜日
横浜院 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜ビル 3F 横浜駅から徒歩1分 11:00-20:00 水曜日

じぶんクリニック東京エリア

東京エリア店舗一覧
エリア 住所 アクセス 営業時間 休診日
銀座院 東京都中央区銀座4-6-18 ギンザアクトビル 9F 東京メトロ銀座駅A8出口から徒歩1分 11:00-20:00 火曜日
表参道院 東京都港区南青山5-6-24 南青山ステラハウス 3F 表参道駅から徒歩2分 11:00-20:00 水曜日
池袋院 東京都豊島区南池袋1-21-5 第7野萩ビル 6F 池袋駅東口(西武口)から徒歩2分 11:00-20:00 木曜日
新宿院 東京都新宿区西新宿1-18-1 小川ビル 7F JR新宿駅3番出口から徒歩1分 11:00-20:00 火曜日
上野院 東京都台東区上野4-8-6 プラザU 2F JR上野駅不忍口から徒歩3分 11:00-20:00 火曜日
北千住院 東京都足立区千住3-1 ベニヤ第一ビル 3F JR線北千住駅西口から徒歩5分 11:00-20:00 水曜日
吉祥寺院 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-16 サンク吉祥寺ビル 7F JR線吉祥寺駅西口から徒歩3分 11:00-20:00 木曜日
立川院 東京都立川市曙町2-3-1 パールイン藤堂 4F JR立川駅北口出口から徒歩3分 11:00-20:00 水曜日
町田院 東京都町田市原町田6-11-11 T-wing Machida 3F 小田急線町田駅東口から徒歩1分/JR線町田駅東口から徒歩5分 11:00-20:00 火曜日

じぶんクリニック東海エリア

東海エリア店舗一覧
エリア 住所 アクセス 営業時間 休診日
名古屋院 愛知県名古屋市中村区名駅南1-24-8 原ビルディング 2F 名古屋駅から徒歩5分 11:00-20:00 火曜日

じぶんクリニック関西・山陽エリア

関西・山陽エリア店舗一覧
エリア 住所 アクセス 営業時間 休診日
梅田院 大阪府大阪市北区茶屋町3-2 チロル茶屋町ビル 3F 梅田駅から徒歩3分 11:00-20:00 火曜日
心斎橋院 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋 4F 心斎橋駅から徒歩3分 11:00-20:00 木曜日
三宮院 兵庫県神戸市中央区下山手通1-1-1 東新ビル 5F 三宮駅から徒歩1分 11:00-20:00 火曜日
広島本通院 広島県広島市中区本通8-32 たかた屋ビル 2F 本通駅から徒歩3分 11:00-20:00 火曜日

じぶんクリニック九州エリア

九州エリア店舗一覧
エリア 住所 アクセス 営業時間 休診日
天神院 福岡県福岡市中央区大名1-1-38 サウスサイドテラス 4F 西鉄福岡(天神)駅から徒歩5分 11:00-20:00 水曜日

じぶんクリニックをおすすめする人・しない人

じぶんクリニックをおすすめする人・しない人

様々あるクリニックの中で、じぶんクリニックがおすすめな方、そうでない方をズバリご紹介します!

ご自身が当てはまるかどうか、ぜひチェックしてみてくださいね。

じぶんクリニックをおすすめする人

じぶんクリニックをおすすめする人
  • エチケットゾーン付き全身脱毛を受けたい方
  • 返金制度のあるクリニックがいい方
  • 痛みが少ない医療脱毛を受けたい方
  • 忙しくて予定変更が多い方

じぶんクリニックは、リーズナブルな価格でエチケットゾーン付き全身脱毛を受けたい方にピッタリの医療脱毛クリニックです!

痛みが苦手な方でも、最新脱毛機器や麻酔の用意もあるため、安心して受けられますよ。

また、当日の予約キャンセル料が無料なので、予定変更が多い方やお忙しい方にもおすすめ

じぶんクリニックをおすすめしない人

じぶんクリニックをおすすめしない人
  • パーツや部分脱毛をしたい方
  • 複数の脱毛機があるクリニックがいい方

じぶんクリニックは、全身脱毛に特化した医療脱毛クリニックのため、気になるパーツだけの脱毛や部分脱毛を考えている方にはおすすめしづらいクリニックです。

また全身脱毛コースにはエチケットゾーンも含まれているので、VIOラインの脱毛は不要という方もご希望と合わない可能性があります。

コースについての詳細は、クリニックのカウンセラーや医師に相談するか、または別のクリニックを探すことも検討してみましょう。

よくある質問

光脱毛と医療脱毛の違いとは何ですか?
医療(レーザー)脱毛は、ドクターがいる医療機関でのみ受けられる脱毛施術のことです。 照射の出力が高く、毛根の深い太毛に効果的です。一方エステサロンなどで使用される光脱毛は、医療脱毛と比べて出力が低く設定されているため、脱毛効果を感じられるまでに照射回数が必要となりますが痛みが少ないく肌へのダメージ少ないのがメリットです。じぶんクリニックでは光脱毛と医療脱毛の両方を受けることができます。
細い毛や軟毛は無くなりますか?
細い毛・軟毛は色素の薄い毛質で、メラニン量が少なく、熱エネルギーの吸収が低くなっています。そのため、脚やワキなどの脱毛よりも照射の回数が多く必要だと言われています。じぶんクリニックでは深さや太さの異なる毛であっても効果的に脱毛できる脱毛方法を採用しています。
痛みが心配なので麻酔を使うことはできますか?
じぶんクリニックでは、痛みに配慮した脱毛機を採用。可能な限り痛みの軽減を目指して施術を行います。もしも痛みが心配という方には塗るタイプの麻酔を使用することも可能なので、クリニックに相談してみてくださいね。
コロナウィルス対策が気になるのですが…
2020年の新型コロナウィルス感染拡大により、脱毛サロン・クリニックもさまざまな感染防止策をおこなっています。じぶんクリニックでは公式HPにて感染防止策を記載しているので、気になる方はチェックしておくといいでしょう。
じぶんクリニックの感染拡大防止の取り組みについて→じぶんクリニック公式HP

まとめ

海辺のビーチで3人の美脚の女性が足を上げて横になっている図

「じぶんクリニック」は、リーズナブルな価格でエチケットゾーン込みの医療脱毛が受けられるクリニック

特に全身脱毛全6+1回が123,600円(税込)で受けられて月々1,900円(税込)から分割払いもできるため、お財布にも優しい医療脱毛ですよね。

全国規模で続々新店をオープンしているため、地方の方でも通いやすくなっていますよ。

そんなじぶんクリニックでは、無料カウンセリングを受けることが出来ます。

これから医療脱毛を受けたいと考えている方は、クリニックの雰囲気や通いやすさなどを把握するためにも、まずは無料カウンセリングを受けてみてくださいね。

脱毛への一歩を踏み出して、次の夏にはツルスベ肌を手に入れましょう!

\限界コスパに挑戦!/

記事作成にあたって
※ 脱毛効果や痛みの感じ方には個人差があります
※ この記事は掲載時点のものであり、最新の情報とは異なる場合がありますのであらかじめご了承ください。