【男女1000人に聞いた!】美肌だと思う男性芸能人ランキング! 第3位は「吉沢亮」

美肌だと思う男性芸能人は?

今回は、美肌だと思う男性芸能人について、全国の男女1000名の方々にアンケートを実施しました。
その中から特に人気を集めた上位10名をランキング形式で紹介していきます。

「美肌だと思う男性芸能人に関するアンケート」調査概要
調査手法 インターネットでのアンケート
※自社運営のアンケートサイト「ボイスノート」を利用して調査を実施
調査対象者 全国の男女
調査期間 2022年6月5日 ~ 2022年6月20日
質問内容 質問1:あなたがもっとも「肌がきれい(美肌)だと思う」男性芸能人を一人教えて下さい。
質問2:その男性芸能人を選んだ理由を教えて下さい。
集計対象人数 1000人(30代以下、40代、50代、60代、各250人)

 

横浜流星 61票
多くのドラマや映画などで活躍する「横浜流星」さんが第1位に!
空手をやっていることもあり、迫力のある演技も話題ですが、その美しい肌に注目している方も多くいます!

「横浜流星」さんを選んだ理由の一部を紹介します。

「横浜流星」さんを選んだ理由
・どんな角度から見ても、顔のアップになっても肌がきれい(20代・女性)
・肌のケアを欠かさずやっていそうだから。(30代・女性)
・精悍な顔立ちに、きめ細かい肌を持っているので男らしく爽やかな印象を持っています。(50代・男性)
・ドラマ「DCU」を見ていて、過酷な屋外ロケが多いのに肌がきれいでびっくりしたから(60代・男性)
・とても美男だし、肌がスベスベしてきれいだと思います。(60代・女性)

 

Matt 54票
様々な分野で活躍する「Matt」さんが第2位に!
多岐にわたる活躍を見せ、その美しさが度々話題になるタレント。
最近ではすっぴんでも「美しすぎる!」と話題に

「Matt」さんを選んだ理由の一部を紹介します。

「Matt」さんを選んだ理由
・お人形なのでは?と思うほど美白な肌だから(20代・男性)
・化粧の姿がキレイなので、肌もキレイなんだろうと思いました。(30代・女性)
・肌が白くてさらさらしていてきれい。男性なのにあそこまできれいなのは相当ケアしていないと無理。羨ましい。(40代・女性)
・美容を仕事に出来るくらい美肌にこだわっているから。(40代・女性)
・お手入れをしっかりされてるから、素肌も綺麗そう。(50代・女性)

 

吉沢亮 46票
映画やドラマなどで活躍する俳優「吉沢亮」さんが第3位に!
「東京卍リベンジャーズ」や大河ドラマなど話題の作品にも多く出演。
その美しさの秘訣を知りたいという女性や男性も多いのでは?

「吉沢亮」さんを選んだ理由の一部を紹介します。

「吉沢亮」さんを選んだ理由
・肌が白くてツヤツヤしているから。(30代・女性)
・いつもツルツルのお肌(30代・女性)
・美容が似合う男性という感じがする(20代・女性)
・ドラマやCMなどで映っているとき、他の男性芸能人に比べて女性のような肌質をしている気がするから(40代・男性)
・顔立ちも肌も整っているからすごい。(50代・女性)

 

第4位~第10位

ここからは4位~10位を、一部の理由とともにまとめて発表していきます。

山田涼介 42票
「山田涼介」さんを選んだ理由
・ニキビ等できてるのを一度も見たことがないから。(20代・女性)
・色白で綺麗な肌をしていると思います(20代・女性)
岡田将生 40票
「岡田将生」さんを選んだ理由
・肌がツルンツルンな感じだからです(20代・女性)
・アップで写っていても毛穴が見えないくらい綺麗だと思いました。(30代・女性)
福山雅治 37票
「福山雅治」さんを選んだ理由
・アップにしてもすべすべで歳より若いから(40代・女性)
・若い人の肌が美麗なのはわかるんだけど、年齢を重ねてあのすべすべなお肌はすごい(50代・女性)
菅田将暉 32票
「菅田将暉」さんを選んだ理由
・肌トラブルが少なそうだから(30代・女性)
・ドラマでもバラエティ番組でもいつもつるつるしているし、つやとはりがあるから(40代・女性)
佐藤健 32票
「佐藤健」さんを選んだ理由
・しっかりケアしてそう(20代・女性)
・髭なども目立たずかっこいい(30代・女性)
木村拓哉 30票
「木村拓哉」さんを選んだ理由
・いつ見ても肌がきれいだから(40代・女性)
・30年以上変わらないから。(60代・女性)
向井理 27票
「向井理」さんを選んだ理由
・メンズの化粧品のCM見て綺麗だと思いました(30代・女性)
・昔と変わらないツルツルした肌に見える(50代・女性)

いかがだったでしょうか。
「横浜流星」さんが第1位という結果になりました。
どんな角度から見ても、顔のアップになっても肌がきれいや、過酷な屋外ロケが多いのに肌がきれいでびっくりしたからなどの理由があるようです。

「福山雅治」さんや「木村拓哉」さんなどは長年活躍し続けていますが、いつ見ても変わらない美肌を保っている秘訣を聞いてみたいですね!